NEWS

僕を呼んでくれる読書会、勉強会を募集してます!

先日、僕の新刊『悩み方教室(CCCメディアハウス)』が発売されました。
 

おかげさまで、とてもご好評を頂いていて
 
「悩みが多いことで劣等感を感じてたけど、悩んでていいんだと安心できた。」
 
「どう生きていけばいいか悩んでいた私。あっさりとヒントが見つかりました。」
 
「何回も繰り返し読めて取り組める本です。自分の変化に合わせて、読み、その都度生涯にわたって書き出していけます。」
 
「あんなに、丁寧に、色々な角度で描かれた本を見た事がありません。」
 
「ピリっと厳しいことも書かれているのだけど、言葉の使い方が優しいから、素直に読める」

 

そんな感想をたくさんお寄せ頂いています。
 

 
 
 
そして
 
「この本は、学校の必須科目にしてほしいくらいです!」

「直接、お話をお聞きしたいです!」

という声もたくさんいただくので
  
この本の内容(悩み方)を深め
より多くの人の悩みに答えられる時間を作りたいな!
と思いました。

 

<主催者さんを大募集です!>

★全国で読書会・勉強会を開いていただける方
★主催されている読書会、勉強会に呼んでくださる方を募集します!

 
お友達同士の集まり
ビジネス的な集まり
企業での研修なども大丈夫です!!
 
通常は、10万円〜で承っていますので
とってもお得な機会になりますね!
 
 
 
 
具体的な内容としては
 
★本の内容を補足するお話
★質問の魅力を体感していただく時間
★参加者さんの悩みにリアルでお答えするグループコンサルの時間

をお届けしようと思っています。
 
内容(テーマ)については、ご要望もお聞きしますね。
事前に打ち合わせましょう。
 
もちろん、サイン本が必要であれば、お送りすることもできます!
 
 

<主催者さんにお願いしたい条件>

・僕への謝礼金、講師代などは無料です(リアルの場合は、交通宿泊費だけご負担ください)
 
・10人以上集まれば、ズームでも、リアルでも構いません。
(人数が不安な方は、共同開催もできますので、気軽にご相談ください)
 
・参加者全員が、本を買って、読んでくださると嬉しいです。(サイン本を送ることもできます)
 
・参加費はいくらでもかまいません。(こちらへの謝礼は不要です)
 
・会場手配、参加者の取りまとめなどは、主催者さんにお願いいたします。(サポートはします)
 
・1回あたり60分~90分くらいのお時間です。
 
・定期的に開催されている会でなくても構いません。
 
・僕と直接面識がなくても構いません。
 

  
 
 
あなたが主催される会に、楽しい時間をもたらすことができたり、活動の活性化につながったりすると嬉しいです!

北海道から、沖縄まで、全国どこでも行きますし、
もちろん、ズームでも盛り上がる時間を作りますね!
  
 
 
<まずは気軽にご連絡ください>
少しでも興味がありましたら、まずは気軽にお話ができるといいなと思いますので、下記のフォームからご連絡ください。
こちらから折り返し、連絡をさせていただきます。


お名前 姓:名:
メールアドレス
電話番号
コメント

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県