BOOK&SHOP

大人気のといふだカード。動画セットで販売中!!

色々なところで、小さくお披露目していた「といふだカード」が、いよいよお披露目です!

※といふだカードには、アイコンが書かれている青い「といふだカード」と
子供向けに開発された、イラストが書かれている白い「といふだキッズカード」があります。

カードと動画のセットをお届け

先日、使い方講座を開催させて頂いた「といふだカード」
 
とてもご講評をいただきました!
 
そこで、使い方を解説した動画とのセットで販売をさせて頂きます。

 
※こちらは、講座ではなく、カードと動画のセットでの販売です。
 
 
 

企業でも、個人でも大活躍なカード

 
私自身が、講座や企業研修など使うために自分用として開発したこの「といふだカード」を、いよいよあなたにもお届けしますね。
 
使い方は、とっても簡単なのですがとても効果があります。
 
 
 
他のカードとの違いは
 
○ カード自体には、メッセージ性がない(喜怒哀楽や、良し悪しがない)ので、素直な気持ちが引き出させる。
○ シンプルで分かりやすいので、こういうことが苦手な方も抵抗なく使える。(企業でも使える)
○ 1対1のセッションだけでなく、会議や研修としても使える。

です。
 
 
 

 

主な使い方は

 

1:個別のセッションとして

 
このカードを使うことで、今、その人に必要なメッセージを届けるセッションができます。
何かに悩んでいる。何かを迷っている。何か初めたいことがある。
そんな人にはとてもオススメなセッションです。
 
このカードは、自分で自分の答えを見つけていくことができます。
あなたは、そのサポートをしていくだけ。
 
特に、人に何かを言われるのではなく、自分で気付いて行動をしていきたい人には、とても効果的です。
 
※セッションの時間、料金などは自由設定です。
 
  
 
 

2:会議のアイデア出しに

 
たとえば
「どうすれば売上があがるだろう?」
「どうすれば、集客できるだろう?」
 
これらの問題を解決していくための
たくさんの「アイデア」を必要としますよね。
 
でも、アイデアなんて、簡単に出てくるものではありません。
 
そんな時には、このカードがお役に立てます。
 
1枚ずつカードをめくっていくことで、つぎつぎとアイデアをだしていくことができるんですよ!
 
アイデアの出し方なんて、むずかしいことを学ぶ必要はありません!
とっても簡単で効果的な方法ですよ。
 
 
また、企業における様々な問題や悩みを解決していく上でも使えます!
 
 
 
※会議で使う時の料金などは自由設定です。
 
 
 

3:セッションやセラピー、サロンの方にも!

 
個別のセッションやコンサルをされている方
エステやネイルなどのサロンをされている方などにも
このカードはオススメです。
 
セッションや施術に入る前に
このカードを使って見て下さい。
 
きっと驚くほど簡単に
そして
驚くほど深い話を
お客様がしてくれるようになります。
 
お客様が心を開いた状態で関わるのと
お客様が心を閉じた状態で関わり始めるのでは
その後のセッションや施術に大きな違いが生まれますよね。
 
このカードを使えば
これから、セッションや施術が
「ありがとう」と言われながら始まることになると思いますよ。
 
ぜひ、手にしてみてくださいね。
 
 
 

4:自分自身にも!

 
僕は、毎朝、このカードをひいています。
そして、その日一日のテーマを決めるのです。
 
今日という1日を、いつもと同じ日にするのか
特別な日にするのかは、自分の意識次第。
 
今日一日、大切にすることを決めていくことで、每日は豊かになっていきますよね。
 
 
 
 

仲間を募集します!

 
このカードを使って、多くの人を幸せにしていく仲間を募集しますね。
 
 
あなたができることは
この「といふだカード」をつかって
周りの人を幸せにすること。
 
 
このカードを使い
お金をもらってセッションをするのもいいでしょう。
家族や友達の悩みを解決するのもいいでしょう。
今やっているサービスの価値を高めてもいいでしょう。
会社の会議を活性化させるのもいいでしょう。
コンサルの方は、多いに活用できるでしょう。
もちろん、自分のためにも。
 
使い方は無限大です。
 
 
 

この動画セットで得られるもの

 
1:1対1で目の前の人の悩みを解決するセッションのやり方(1対多数でも)を4種類。
2:セミナーやお茶会などで、早く深く人間関係を気づくワークのやり方
3:はじめましての方の心を一瞬で開き、相手の話を引き出す方法
4:会社の会議などで、たくさんのアイデアを出す方法(1対1のセッションでも)
5:お客様の集め方、ファンの創り方
6:対面セッションの極意
 
 
 
以上をお伝えしますね。
 
これらは、実際に私がやってきて成果がでた方法だけをお伝えします。
 
僕だからできた訳ではなく、どんな人にできるように分かりやすくプログラム化していますので
安心して受講してくださいね。
 
 
このカードで、幸せになる人がどんどん増えていくことがとても嬉しいです!!
 
 
 
 

商品の概要

 
この商品は
●使い方を解説している動画(全部で2−3時間)
●といふだカード1セット(持ち運び用の布袋付き)
のセットです。
 
 
このカードセットをいくらで開催するかをとても悩みました。
私自身は、1回のセッションで3万円を頂いているので
1回やれば3万、10回やれば30万の売上にはなっています。
 
しかし、僕自身が売上を創ることよりも、多くの人に幸せになってもらうことに
このカードを使っていきたいと思っています。
 
また、あなたの活動や仕事、人生を応援できると嬉しいな!とも思っていますので
今回は、とても特別な料金でもご案内です。
 
ちなみに、先日開催したリアルな講座は、29800円でした。
 
 
=============
  
※発送に1週間〜10日を頂いています。
※カード用紙の廃盤に伴い、初期ロットと使用する用紙が異なります。
 
 
【内容】 カードと動画のセット(テキストつき)
 
【料金】 1セット19800円
 
【お支払】 クレジットカードかお振込
 
【お申込】






 は必須項目です。

 といふだカード(購入と動画)
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 郵便番号   (半角数字)
 都道府県 
 住所 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県