NEWS

チラ読み!『売らずに売れる技術』

2023年11月に発売になった
僕の新刊『売らずに売れる技術(ワン・パブリッシング)』が
とっても好評です!
 
 
売るのが苦手だった僕が
自然と売れるようになったコツを紹介した本
です。
 
 

読者の感想を紹介

 
本書を読んでくださった方からの感想を紹介します。
 
=========
 
これまで営業や自分のサービスを売ることをほとんどしたことがありませんでした。
でも、この本に書いてある「技術」を使ったら、自然と成約できました。
 
とくに、「聞く」こと、「問う」ことの大切さを実感。
この二つができれば、「話す」ことは、ほんの少しでいいのです。
営業が「無駄に話さなくていい」「売り込まなくていい」と思えると、とっても楽になります。
 
==========
 
売らなきゃいけないのに、売るのが怖い。苦手。
そう思っていたのでタイトルですぐ購入しました。

著者も当初は売るのが苦手だったという点ですごく親近感が湧きます。
売ることが仕事ではなく、売ったあとのお客さんの幸せを願う人はぜひご一読ください。
 
==========
 
著者が技術という表現をタイトルに選んだ理由が、本著を読み進めるに従い理解できた。
 
技術だから誰でもトレーニング次第で身につけることが出来ることを数多くに事例を使って説明されている。
顧客が話したくなる雰囲気を作り、たくさん話してもらったところで、「私は、あなたの悩みを解決できるが、興味ありますか」という展開に持っていく流れに感心しました。
 
売ることは苦しいですが、売ってくれと言われると苦しくないので、早くこの技術を身に付けたいと思いました。
 
==========
 
どんなところで、どんな心境でつまずくのか、とても分かりやすく書かれていて、すーっと入ってきます。
 
紹介されている事例が具体的で、あるあるでした。
営業の方だけでなく、様々な交渉事やコミュニケーションにも役立つ内容です!
 
==========
 
と感想を頂いています。
 
(アマゾンのレビューから抜粋)
 
 

原稿を無料プレゼント!!!

 
まだ、この本を読んでない方の中には
 
「気になるけど、私にあってるのかなー?」
という思う方もいらっしゃると思います。
 
 
そこで、
本書の一部を【無料】で読めるようにしました!!!
 
ぜひ、どんな本なのか
見てみてください!!
  
 
【無料】原稿プレゼント


は必須項目です。

お名前
メールアドレス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県