NEWS

【無料ご招待!!】出版感謝講演会を全国で!

先日、僕の新刊『悩み方教室(CCCメディアハウス)』が発売されました。
 

おかげさまで、とてもご好評を頂いていて
 
「悩みが多いことで劣等感を感じてたけど、悩んでていいんだと安心できた。」
 
「どう生きていけばいいか悩んでいた私。あっさりとヒントが見つかりました。」
 
「自分の変化に合わせて、生涯、何回も繰り返し読めて取り組める本です。」
  
「ピリっとしたことも書かれているけど、言葉が優しいから、素直に読める」

 

そんな感想をたくさんお寄せ頂いています。
 

そこでご好評に感謝して
【出版感謝セミナー】を開催しますね!!!
 
ぜひ、僕に会いにきてもらえると嬉しいな!!!
 

どんなセミナー?

★本の内容(悩み方)を深めていく時間
楽しいお話や、いくつかのワークを通じて、本では伝えきれないことを体感していただきます!
悩み上手になれれば、もっと自分らしく生きていけますね!

★あなたの悩みにもお答えする時間
せっかくなので、参加者さんの悩みにもお答えする時間を作ります。
自分では思いつかない発想で、スッキリするかもしれませんね!
 
楽しくて、あっという間に過ぎる時間の中で、
多くのことにハッと気付ける時間になると思いますよ!

ぜひ、この機会に、質問にも、僕にも、触れてもらえると嬉しいです!!
 
 
★楽しく悩みたい人。
★悩みがたくさんある人。
★特に悩んではいないけど、もっと幸せに、もっと自分らしく生きていきたい人。
★人生や仕事など、なんとかしたいなと思っている人。
★世界を広げてみたい人
★河田真誠に興味ある人

 
は、特にオススメです!!!
 
 
はじめましての方も、お久しぶり!の方も、お会いできることを楽しみにしています。
 
 

お友達と一緒にどうぞー!

 
今回は、リアル参加と、ズーム参加の2種類があります。
ズーム参加の場合は、全国どこからでも参加することができますよ!
 
リアル会場は、換気などの感染症対策には万全を期しています。
 
 
【東京会場】
日時:2021年6月19日(土)14時〜16時
会場:渋谷駅近くの会議室(参加者さんにご連絡します)

【大阪会場】
日時:2021年6月20日(日)14時〜16時
会場:難波駅すぐの会議室(参加者さんにご連絡します)
 
【広島会場】
日時:2021年6月26日(土)13時〜15時
会場:広島市内中心部の会議室(参加者さんにご連絡します)

【ズーム参加】
下記の中から、ご都合のいい日にご参加ください。
1:2021年6月17日(木)19時〜21時
2:2021年6月19日(土)14時〜16時
3:2021年6月20日(日)14時〜16時
4:2021年6月22日(火)19時〜21時
 
各回とも、20名までになりますので、お早めにお申し込みください。

【参加費】
通常5000円

特別価格1650円!!

さらに!
本をご持参頂いた方は【無料】!!

 
※東京、大阪、広島の会場では、本の販売(1650円)も行います。
※ズームの方は、当日までに、本をお求めください。

※読書会や勉強会を主催してくださる方も募集しています!
10名以上で、無料で伺います(オンラインも!)
詳しくは、こちらをご覧ください。
 
 
【お申し込みは】


は必須項目です。

お名前 姓:名:
メールアドレス
電話番号
参加人数
参加日程
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県