河田真誠

“らしく”輝く人と会社をもっと

思い通りの人生や仕事を!「質問実践塾」が始まります!!

あなたの質問力を高めるための講座が始まります!
 
 

もし、質問が上手になったら…

 
先月は
著書『革新的な会社の質問力(日経BP社)』の発売を記念して
全国で講演会をさせて頂きました。
 
 
 
出版講演会の後には
 
「今日はとても楽しかった!」
「これまでの中で最高の講座だった!」
「もっと、質問を学びたい!」
 
そんな声をたくさん頂いたんですよ!

中には「私も、真誠さんと同じような仕事がしたい!」との声も。
 
 
 
 
僕が本当に大切にしている「質問」を
同じように、「いいな!」と思ってくださる方がいて
とても嬉しいかぎりです!!
 

そこで、
その声にお応えしてくて
2つの特別な講座を開催させてもらうことにしました。

 
 
 
 

自分が望む人生や仕事を手に入れたい!!

1つは、「あなたの質問力を高めていく講座」です。
 
 

僕は、質問力を身につけることで
思い通りの人生を歩めるようになりました。

 
以前の僕は、不満やグチばかり言っていたんですね。

景気が…、お客さんが…、社員が…、家庭が…と。
不満やグチを言っても、何も良くはなりません。

 

 
でも、質問を身につけてからは
自分で自分の未来を創っていけるようになりました。
 
僕は、質問は人生を生きる上で、とても大切な力の1つだと思っています。

(小学校の授業に入れるといいのに!)

 
 
 
そんな僕が7年間
自分自身でも、多くの会社でも実践し
たくさん磨きに磨いてきた「宝物」のような講座を開催しますね。

 
 
一人ひとりが、望む未来を手にできると
世の中に、もっと幸せが増えますね。
 
そんな一歩になるといいな。
 
 一緒に、楽しい時間を過ごしましょう!
 
 
講座の詳細はこちら
 ↓    ↓    ↓
http://shinsei-kawada.com/toi/
 
今だけの特典もたくさん!

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 は必須項目です。

  
 名 
 メールアドレス 
 都道府県