BOOK&SHOP

「心に届く文章」がスラスラ書けるヒケツを【半額】で!

あなたも、読者の「心に響く文章」がスラスラ書けるようになりませんか?
 
 
 

どうすれば、伝わるのだろう…


 
僕が10年前に、この仕事を始めた時は、
本当に仕事がありませんでした。
 
セミナーは、お客様は「ゼロ」
オリジナルの商品を作っても
なかなか売れない。

 
そんな状態でした。
 
 
友達など「付き合い」で参加してくれた人は、「よかったよ!」と言っていたんです。
 
だから、内容はいいものだったと思うのですが、他のお客様に「このセミナーがいいよ!」というのをお伝えできなかったのです。
 
 
他に、ブログやメルマガをやってみても
 
読者も増えないし
読んだよ!という感想も届かないし
何より、仕事のためにやっているのに
なんの反応もなくて、ただの自己満足のためにやっているようなものでした。
 
 
 
当時の僕は
 
●1本のブログやメルマガを書くのに半日もかかる。
●それでも、書けない時もある。
●そんなに時間をかけて書くのに、誰も読んでない。
●数少ない読者には「よくわかんない」と言われる。

 
そんな状態でした…。
 
 
このままでは、自分が感じていることを多くの人に伝えることもできないし、何よりも、売上が立たない…という大きな問題があったのです。
 
 

たくさん時間をかけて磨いた文章力


 
 
そこで、僕は「文章力」を磨くことをしてきました。
 

10年間くらいは、毎日数時間は文章を書く練習をしていました。
 
メルマガやブログは、10年間、毎日欠かさず書いてきました。
 
「文章力」と名がつく本は、ほとんど網羅していると思いますし、たくさんの教材も買いました。
 

 
その結果…
 
今では、自分で本の原稿を書けるまでになりましたし、
雑誌やネット記事などに原稿を寄稿することで、売上が立つようにもなってきました。
 
あんなに文章を書くのがニガテだった僕は、今では、文章を書いてご飯を食べているのです。
 
 
何よりも、ブログの読者も増えたり、セミナーなどの参加者さんもどんどん増えていったのです。
今の僕が、うまくいっている理由の1つは、「文章力を磨いた」ことにあると思っています。
 

 
 
 

文章が書けない…そんな悩みにお答えします!

 
もし、あなたがかつての僕と同じように
 
★文章が書けない。
★伝えたいことはあるけど、どこから書き始めればいいか分からない。
★文章を書いているけど、読者の反応が薄い。
★告知文を書いても、全然売れない。
★ネタがなくて、ブログを更新できないでいる。
★そもそも、書いていて楽しくない…。

 
 
そんな悩みがありましたら、僕がお役に立てると思います!
 
僕がこの10年間で培ってきた「文章力」のヒミツを全公開しますね。
 
 

文章力を身につけることで…


 
文章力が身につくと、どんないいことがあるでしょうか。
 
★ブログを書くと、コメントやメッセージなどが届くなどの反応がある!
★反応があるから「お役に立てている感じ」が得られて嬉しい!
★そして、また書こう!という気持ちになる!
★あなたの記事を読んで、幸せになる人がいる!
★ブログやメルマガを書くだけで売上を創ることができる!
★セミナーやセッションなどの自分の商品やサービスが売れるようになる!
★売れるようになるから、「売らなくてはならない…」というプレッシャーから開放される!

 
そんないいことがたくさんありますね。
 
 
 

文章をシンプルに分かりやすく


 
今回、僕たちが作り上げた「心に届く文章の書き方講座」は、とってもシンプルで分かりやすいものです。
 

★カンタンな質問に答えるだけ

カンタンな質問の答えをテキストに書き込むだけで、ブログなどのテーマが決まり、ネタもたくさん見つかり、より心に届く文章がカンタンに書けて、文法の間違いもなくなる。
そんな夢のようなテキストを開発しました。
 

★6つのテンプレート

ブログの記事を書く時や、告知文などを書く時に使える文章テンプレートを6種類もご用意。
伝えたいことや、状況などに応じて使い分けることができます。
どのテンプレートもシンプルで、いくつかの質問に答えて、その答えを並び替えるだけで、心に届く文章が書けるようになります。
特に「告知文」のテンプレートは秀逸で、私も、この型に沿って告知文を書くようになって、売上がグーンと伸びています!
 

★さらに、動画でも解説

テキストを買ってみたものの、なかなか使えない…。そんなことにならないように、今回は「動画」もついてきます。
各ページごとに、詳しく解説していますので、「買ったけど、よくわからない」ということはありませんね。
 
 
 

さらに!!


 
さらに、今回は、僕だけではなく、「文章のプロ」と一緒につくりあげています。
 
そのプロとは「高山由佳さん」
 
高山さんは、プロのライターとして企業のお仕事をしているだけでなく、ライターさんの育成なども手掛ける「文章のプロ」です。
 
僕自身は、自分の経験と感覚だけで、文章力を磨いてきたのですが、高山さんと一緒に創ることで、より確実で、より効果的なものを創ることができました。
これまで「なんとなく」と僕の中で曖昧だった感覚を、高山さんが、すべて言語化してくれているので、とても分かりやすく、自分のものにしやすい教材に仕上がりました!
 
しかも、すでにこのテキストの内容は、リアルな講座として開催しましたので、実際に参加者さんとやり取りをして、わかりにくいところなどを修正しています。
 
 
 
 

文章に関することを網羅しました!


 
内容としては、文章に関することを網羅した内容になっています。
 
1:読まれる文章にするための「テーマ設定」!

2:これでもう困らない「ネタを無限に集めるシート」を大公開!

3:穴埋めするだけでいい「カンタン文章テンプレート集」!

4:心に届く文章になる8つのヒケツ!

5:よくある文章の間違いチェックリスト!
 
などで構成されています。
 
 
これで、あなたの文章力は飛躍的にアップするはずです!
 
 
 

この時期だからこそ、文章力を高めてほしい!

 
今、コロナで大変な時期です。
なかなか「会う」ことができない時だからこそ、「文章」で伝えていくことは本当に大切ですね。
 
もし、あなたが文章力を高めることができたら、どんないいことがあるでしょう。
 
ブログを書けば反応があり
告知文を書けば申し込みが増える。
 
それは、きっとお金にはかえられない価値になるのではないでしょうか。
 
しかも、1回、いいことがあって終わり…ということではなく、文章力を身につければ、これから後の人生で、その力はずっと、あなたを支え続けてくれますね。
 
お金には、使うほどに減っていくお金の使い方と、使えば使うほど増えていくお金の使い方がありますが、この教材に投資をして、文章力を磨くことは「増えていく」お金の使い方ですよね。
 

あなたが受け取る価値を考えると、この教材は数十万でもいいかなと思うのですが、今回、コロナのこともあり、皆さんを応援したい気持ちがありますので、本当に特別な価格でお届けしますね。
 
ぜひ、いつか…と思っていても、どこで誰から学べばいいか分からない「文章」のことを、この機会に身につけてくださいね!
 
今、コロナが収束するまでの特別価格でご案内中です。
 
 

【商品の詳細】

★テキストブック
・全43ページ
・5つのワークシート
・6つの文章テンプレート集
などを収録
※PDFでお送りします。
 
★無限ネタ集めシート
・カンタンに文章のネタを見つけることができるシート
※PDFでお送りします。
 
★解説動画
・テキストについて解説した動画です。
※ホームページ上で視聴する形です。
 
 

【金額】

定価:19800円コロナ特別価格9800円!
※コロナが収束するまでの限定価格です。
 
※お支払いは、振込かクレジット決済になります。
 
 

【お申し込み】


は必須項目です。

お名前
メールアドレス パソコンのメールがおすすめです
メールアドレス(確認) パソコンのメールがおすすめです
コメント

 
※お申し込み後、お支払いや納品についてメールでお送りします。
 

プロフィール

講師2名のプロフィールを紹介します。
 

河田真誠


質問家、しつもんコンサルタント。1976年生まれ、広島出身。
「らしく輝く人と会社をもっと」をテーマに、「質問をする」ことで相手の個性や考えを引き出し、発想の変化を促す「質問の専門家」
企業では、経営戦略の策定から、上司と部下の関係、営業までを「質問」を軸に行い、全国の小中高校では子どもたちの「考える力」を引き出していく出張授業を無料で引き受けるプロジェクトも展開している。
また、企業や学校などで「質問をする」活動を一緒に行うコンサルや講師の養成なども行っていて、全国で200名以上の弟子たちが活動している。
主な著書に『革新的な会社の質問力(日経BP社)』、『人生、このままでいいの?(CCCメディアハウス)』など、国内外をあわせて10数冊がある。
公式ホームページはこちら

高山由佳


Webライター講師&起業コンサルタント
会社員の働き方が合わず、悩んだ末ライターとして独立。「自力で稼いでみたい」「在宅で稼ぎたい」などの願いを叶え、自分に合う働き方をできるよう支援中。ライターコンサルでは、副業で月5万、本業で月20万以上稼いだ人を複数名輩出している。
Twitter:https://twitter.com/yukaka66
ブログ:https://www.yukaka.space/
 

よくある質問

 
Q:どういった形で届きますか?
A:テキストとシートはPDF、動画はホームページ上で視聴して頂く形です。
 
Q:何度でも学べますか?
A:テキストはご自分で使われる範囲でコピーをして頂いて構いませんし、動画はずっと公開していますので、繰り返し何度も学べます。
 
Q:本当に文章力が高まりますか?
A:スキルや個性や特性の違いなのがあるので、「高まります」とは言い切れないのですが、これまでに、この内容を学んでくださった方は、みなさん、文章を書くことが楽しくなり、着々と成長をされていますよ。
また、私もたくさんの文書力に関する本やテキストを見てきましたが、今回、僕たちが創ったテキストほど、シンプルで、カンタンに取り掛かれるものはないかなと思っています。
 
Q:返品はできますか?
A:商品の特性上、納品後の返品や返金は承っていません。ご了承ください。
 
Q:申し込み後のキャンセルはできますか?
A:申し込み後、支払いをして頂く前、もしくは、納品前まででしたら、キャンセルを承ります。その場合、お支払い前であればキャンセル料は無料、お支払い後は支払い手数料を差し引いた額を指定の銀行口座に返金させていただきます。

 

 
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県