NEWS

「ヒット作を生み出すヒケツ」を一緒に学びませんか?

1000万人の心を掴んだ

昨年、知り合いの「柿内さん」が本を出版されました。
 
柿内さんは、「出版編集者」として、これまで多くのヒット作を生み出してきたので、その「ヒット作を生み出す考え方」をまとめられた本を出されたのです。
 
その本の内容は、もちろん素晴らしいものだったのですが…
 
それ以上に、僕の目を引いたのが
「企画した本、1000万部、突破」という帯の文字!!!
 
 
 
すごい!!
 
1万部でもヒットと言われるこの時代に
1000万部も!!!
 
1冊1000円だとしても、
なんと100億以上ですよ。
 
 
しかし
 
そういうお金の面だけでなく
【それだけ多くの人の心を掴んだ】ということがスゴイなと思うんです。
 
しかも、1回だけでなく、コンスタントに売り続けるって、本当にすごい!!!
 
 
 
たしかに、今、そしてこれからは
「量」ではなく、「質」や「深さ」の時代かもしれません。
 
しかし
柿内さんが担当された本を、ネットショップなどで買ってみると
どの本も、本当に素敵な内容なのです。
(だからこそ、売れるのかもしれませんね!)
 
 
僕は、【このヒットを作り出すヒケツが知りたい!!!】と強く思いました。
 
 

僕も、ヒット作を作りたい!

 
そこで!
 
柿内さんにムリをお願いして、僕が直接インタビューさせて頂きました!!!
 
なんと、うれしい!!!
 
 
★どこからアイデアを生み出しているのか。
★ふっと浮かんだアイデアを、どうやって形にしているのか。
★いい企画、そうでない企画は、どこで判断しているのか。
★ヒット作は、狙って作れるのか。
★どういう手順でヒット作は生まれていくのか
★柿内さん以外の人でも、同じようにヒット作を作れるのか。
★失敗することもあるのか。
★その失敗は、具体的にどう次に生かしていくのか。



 
これらの質問をどんどんぶつけてみました!
 
どの質問にも、すごく深く、そして真摯に答えてくださったんですよ。
 
もう、本当に目からウロコです。
 
★口コミで広げるためには、「●●」が肝心!
★ヒットをつくることはできないけど、「●●」をすることはできる!
★「●●」が見えるものは、ヒットする確率が高い!
★ヒット作を生み出す人になるコツは、「●●」するだけ!
 
そんな「ここでしか聞けない話」がたくさん!
 
今回、動画で見ることができますので
ぜひ、学んでみてくださいね!
 
今回は、「出版」というテーマでの話ですが
その他の商品でも、まったく同じことが通用すると思いますよ!
 
特に
★これから出版したい人
★出版しているけど、もっと本を売りたい人
★多くの人に届く商品やサービスを生み出したい人
 
には、強くオススメです!!
 
 
 
======
参加費
======
 
参加費も、本当に破格の値段にしました。
この金額で、このヒケツが聞けるなんて、夢のようです。
(僕だったら100万円出してでも知りたいことです)
  
 

柿内さんのプロフィール

柿内尚文
編集者。1968年生まれ。東京都出身。聖光学院高等学校、慶應義塾大学文学部卒業。読売広告社を経て出版業界に転職。
その後、ぶんか社、アスキーを経て現在、株式会社アスコム取締役編集局長。
長年、雑誌と書籍の編集に携わり、これまで企画した本の累計発行部数は1000万部以上、10万部を越えるベストセラーは50冊以上に及ぶ。特に実用書のジャンルで数々のヒットを飛ばしている。

現在は本の編集だけでなく、企業のクリエイティブコンサルティングや事業構築のサポート、講演やセミナーの講師など多岐にわたり活動中。

著書に『パン屋ではおにぎりを売れー想像以上の答えが見つかる思考法ー(かんき出版)』がある。
 


 

柿内さんに「ヒット作のつくり方を聞く!」

※事前に撮影した動画を視聴して頂きます。
※いつでも、何度でも、録画した動画を見ることができます。
※動画は2時間弱です。途中、何個かのテーマに分かれていますので、じっくり時間をかけて見ることもできますよ。
   
【参加費】
通常価格19800円特別価格9800円(込)
※お支払いは、「クレジット決済」か、「銀行振り込み」です。 
 
【お申し込み】


は必須項目です。

お名前
メールアドレス
都道府県
コメント

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県