NEWS

【高知】最高の人生を考えるワークショップ開催!

全国で大好評を頂いているワークショップを高知でも開催決定!!
 

一度、立ち止まって「人生」を見つめ直す時間を

 
今、心から納得のいく「最高の人生」を歩めていますか?
 
例えば
本当はやりたいことがあるのに
不安があって、一歩が踏み出せなかったり。
 
そもそも
心が熱くなるほどの「やりたいこと」に出会えていなかったり。
 

そんなこともありますよね。
 
 
また
 
「みんなが…、常識だから…」と他人の価値観で生きたり
「あの人がどう思うか」と他人の評価を気にしたり
「周りからのいいね!」を気にしたり…

 
そんなふうに「他人」を気にすると
ラクかもしれないけど、「自分」はどんどん失われていきます。
  
 
それでは「本当の幸せ」にはたどり着けないかもしれません。

あなたの人生なんだから
「誰が何と言おうと、こう生きていく!」という「軸」を持つが大切です。
 
 
しかし、どうすれば、その「軸」が持てるかが難しいですよね。
 
 
 
そこで、ワークショップを開催しますので、
一度立ち止まって、自分の人生を見つめ直す時間や、幸せについて考えてみる時間を創りませんか?
 
このワークショップは、全国で開催していて、とっても好評を頂いているんですよ!!
 

あなたの幸せも、いいところも一緒にみつけます!

 
私のワークショップは、一方的に話を聞く退屈なものではありません。
僕は、時々、あなたに質問を投げかけます。
その質問に答えることで、「今の自分の気持ち」に気づいたり、新しい発見があったりするんですよ!
 
誰かに言われたことではなく、自分で気づいたことだから、深く腑に落ちて、すぐに行動に繋がります。
 
 
 

これまでに参加してくれた人の感想

自分の心の奥に眠ってた想いを思い出すことができて、こころからワクワクしてる!

私は私でよかったんだ!って心から思えて、涙が止まらない。

後悔はしてないけど、時々、これで良かったのかな凹むことがたくさんあったけど、それがとってもラクになりました。
今までの自分にありがとうと言いたいし、これからの自分にワクワクしています!

「自分らしく」と言われてもよく分からなかったけど、やっと深く理解できた。
そういうことだったんだね。そして、私も自分らしくいられるな!と思って幸せで満たされた気持ちになった。

これから、どこを目指したいのかも、今、とっても幸せまことにも気づけた。

※実際の感想から一部を抜粋

 

このワークショップで得られるもの

 
★「幸せってなんだろ?」の答え
★「自分らしさってなに?」の答え(あなたの魅力)
★本当にやりたいことへの一歩
★自分の人生を最高のものにしていくきっかけ
★自分のことを誇らしく思える時間

 

ぜひ、あなたもこれらを手にしてくださいね。
最高の人生が、ここから動き始めるかもしれませんね!
 
年の始まりのタイミングで、これらのことに気づけるのは
今年をより良くしていく上でもラッキーなことですね!
 
 
高知に行けるタイミングはなかなかないので
この機会をお見逃しなく!!
 
 
 

ワークショップの詳細

 
【日時】2020年2月19日(水)

【時間】19時〜21時

【会場】高知県民文化ホール

【料金】一般:特別価格5000円(通常2万円)
学生:2000円(大学生まで)
申込:


高知ワークショップのお申込み

は必須項目です。

お名前 姓:
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
コメント

/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県