※気づきの質問

晴れと曇り

おもしろい話を聞かせてもらいました。

太陽と雲の話です。

太陽は
ずっと
ただただそこにいて
ただただ輝いてる。

たくさんのエネルギーを与えています。

けど

雲がやってくると
光は届かなくなってしまいます。

けど
太陽はなくなったわけでも
輝かなくなったわけでもなく

雲に遮られているだけ。

そんな話を聞きました。

僕も
みんなも
もうすでに輝いてるんでしょうね。

雲を取り除くだけ。

意図的に取り除かなくても
曇りの日は続かない。

曇りの日には曇ってることを
晴れの日には晴れてることを
楽しみたいな。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな自分を楽しんでいますか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県