※気づきの質問

理想の自分を先取り

理想の自分に
少しでも近づけたらと思って

理想の未来の僕だったら
なんて思うだろう。

理想の未来の僕だったら
どんな行動をするだろう。

そんなふうに考え行動しています。

けど
頭の中って
無意識のうちに
考えを巡らせていまうので
こんなふうに考えようと意識しても
なかなかできないかもしれません。

そこで僕は
形から入ることにしました。

理想の自分が着ているだろう服を
着るのです。

その服を着て
仕事をすれば
理想の自分のように振る舞うことができます

そんな毎日を繰り返していると
自然と現実が追いついてくるんですね。

「なりきる」って大切だなと感じています。

=【今日の気づきの質問】=====

理想の自分は、どんな服を着ていますか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県