※気づきの質問

たのしい

僕も
どうしても
やる気がでない時があります。

フリーで働いているので
やることはたくさんあっても
やるか、やらないかは
僕しだい。

何時に起きても
何時に寝ても

一生懸命な一日でも
だらだらした一日でも
誰にも
何も言われません。

ただ
思う未来が作れないだけ。

そう頭でわかっていても
やる気がでない時は
でない。

僕は
そんな時のために
寝る前にしていることがあります。

それは

「明日の楽しい」を想像すること。

明日
あんな楽しいことがあるよなーって
想像しながら寝ると
ワクワクして起きることができます。

楽しいことをとっておくのではなく
楽しいことを想像する。

思ってる以上に
毎日は
楽しいことであふれていますよ。

=【今日の気づきの質問】=====

明日の“たのしい”は、なんですか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県