※気づきの質問

モヤモヤを楽しむ

今日は何も書けない!

每日
每日こうして記事を書いていると
そんな日もあるんです。

ネタがないわけではなく
文章が生まれてこない感じなんですね。

ネタは
出せば出すほど
生まれてくるんです。

そんなスランプな時は
仕事をしてても
たくさんあります。

やりたいように
できないもどかしさを感じる時も
あります。

もっとできるだろう!と
モヤモヤする時も
あります。

けど
そんな自分は
明日への自分になるための
サナギの時期ではないのかなと思っています。

モヤモヤしたサナギの時期があってこそ
蝶々に変態できるんですね。

芋虫が大きくなっても
成長とは言わないのかもしれません。

芋虫がサナギを経て
蝶々になってこそ
成長なのかもしれませんね。

そのためにも
モヤモヤの時期をしっかりと味わいたいですね。

その時間の中に
次へのタネがたくさん隠れているから。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな姿に成長したいですか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県