※気づきの質問

変わらない

今日は
大学時代からの大切な友人と
会ってきました。

たぶん
10年以上ぶりに。

たった1時間という短い時間だけど
昨日も一緒に飲んでかのように
話がもりあがります。

いつも
さらっと
むずかしいことをやってのけ

いつも
周りの意見に流されない
自分の考えやスタイルをもっていて

必要以上に
自分を大きく見せることも
自分を卑下することもない
自然なありかた。

そんな彼に
学生の頃から
憧れていたんだなーと
今日も再確認。

10年経っても
何も変わってなく
より深みをまして
熟している感じがしました。

人って
変わることを求めがちだけど
変わらないものだし
変わらないところに
その人があるんですね。

とても
ここちの良い時間でした。

=【今日の気づきの質問】=====

変わらないことは何ですか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県