※気づきの質問

想像する

たとえば

ムカデって
冷え性になったら、足を温めるの大変だろうな

とか

ネコの世界では
姿勢が良い方がキレイなのか
猫背な方がキレイなのかな

とか

ウナギはどんなに愛し合っても
ギュッとは抱きしめ合えないんだろうな

とか

チョウチョは
飲酒してても、してなくても
ふらふらな運転だな

とか

シマウマは
仲間の群れを見て
目を回さないのかな

とか

キリンが
タートルネックを着たら
おもしろいな

とか

ニワトリだって
特訓すれば
優雅に空を飛ぶんじゃないか

とか

ペンギンって
なんで魚じゃなくて
鳥になることを選んだんだろう

とか

パンダって
ちょっとファンキーなクマなのかな

とか

犬って
人を罵って使う言葉や
スパイの事や
ムダな死に方などの時に
「犬」って使われることを
どう思ってるのかな

とか

ネコにも
猫をかぶらない
やつもいるのかな

とか

そんなことを
想像しては
遊んでいます。

想像することから
始まります。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな想像をしていますか?

====================

今日の河田真誠が密かな人気です↓↓↓

“今日の気づきの質問”を毎日メルマガ配信中!

http://cocoro-style.jp/?cat=7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県