※気づきの質問

変身

ここ数日
街にでると
変な人によく出会います。

耳がついてたり
しっぽが生えてたり
ケガをしている感じだったり
おもしろい格好をしてたり。

ハロウインなんですね。

仮装って楽しいですよね。

気軽に
別の自分になれるから。

なんにでも変身できるとしたら
なにに変身したいだろう。

なぜ
それに変身したいんだろう。

そんなことを
自分に問いかけてみると
自分の中の本当の気持ちに気づけるかもしれませんね。

そこに
自分でもきづいていなかった
想いにきづけるかもしれません。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな自分に変身したいですか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県