※気づきの質問

とんがる

パクチー専門店に行ってきました。

パクチー知ってます?
タイ料理とかに入ってる
香草です。

ここのお店
すべてのメニューにパクチーが入ってるんですよ。
デザートも
パクチーアイス。

そんなお店、誰が行くのーと思いますよね。

けど
すごく流行ってて
なかなか予約が取れないんです。

パクチーが好きな人はもちろん
パクチーがそんなに好きでない人も
来ちゃう。

なぜ、好きでない人も来るかというと
話題性があって楽しいから。

「えー、ここまでー」とか言いながら
楽しく過ごせるんですね。

「とんがると広がる」
まさにその通りだなと実感できたお店でした。

僕たちも
とんがっていきたいですね。

=【今日の気づきの質問】=====

どこで、とんがっていきますか?

====================

今日の河田真誠が密かな人気です↓↓↓

“今日の気づきの質問”を毎日メルマガ配信中!

http://cocoro-style.jp/?cat=7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県