※気づきの質問

裏側

紅白歌合戦も
新春かくし芸大会も
はじめてのおつかいも

どちらかというと
後日に放送される
裏側の放送の方が好きでした。

どんな気持ちで挑んでいるのか
どんなやりとりがあったのか
どんな想いをぶつけあったのか
どんな不安を抱えていたのか
どんな夢を持っていたのか

そんなことを見るのが
好きでした。

なぜ、好きなんだろ?と考えてみると
やはり
「そうだねよー」と共感できるから。

その人に
自分の想いを重ねあわせることができるから。

つくられたものもいいけど
自然に生まれるドラマの方がもっといい。

僕達も
同じかもしれませんね。

キレイさにこだわって
いい面ばかりを見せるのではなく
裏側を見てもらうことで
より深い共感を得てもらえるかもしれません。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな裏側を見せたいですか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県