※自然と集まる集客のヒント

いてくれて

僕がいてもいいんだ
そんな自分を認める気持ちがある。

そして
僕がいたほうがいいんだ
そんな大きな喜び。

けど
それは
自分ではなかなか見つからない。

みつからないからこそ
時に不安になって
一生懸命に探しだそうとする。

周りとの関わり方を磨き
自分にできることを磨き
自分のあり方を磨いていき。

そうやって
小さな誇りみたいなものを
生み出していくこともできるけど

大切なあの人が
「いてくれて感謝してるよ」

そんな声をかけてくれるだけでいい。

自分探しは
一人で探してたんじゃ
なかなか見つからない。

そんな誰かの喜びを
見つけられる人でありたいな。

=【今日の気づきの質問】=====

どんな時に、必要とされているなと感じますか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県