※気づきの質問

食わずキライ

この人スキだ!

って人は
本も
雑誌も
ネットでも
あらゆる情報をキャッチするようにしています。

たくさんの考えにふれて
「こんな発想するんだ。」って感じれる時に
大きな幸せを感じます。

逆に
この人は苦手だなって人もいます。

イヤな気持ちになりたくないので
その人の情報は
極力見ないようにしてきました。

けど

すこし思うことがあって
僕が一番苦手だなーと思う人の本を買って
読んでみました。

すると…

新幹線の中で
買ってたお弁当を食べるのを忘れるほど
読みふけってしまいました。

苦手だからこそ
僕の中にはない発想のオンパレード!

とても刺激になりました。

心地よいだけでなく
心がザワザワするものって
学びが多いなと
改めて実感しました。

=【今日の気づきの質問】=====

苦手、キライから、何を得ますか?

====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県