※自然と集まる集客のヒント

価値を語っていますか?

先日、
すごくこだわった牡蠣のお店に
連れて行ってもらいました。

広島産の牡蠣にこだわっていて
誰が育てたかまで分かるそうです。

それに合わせる食材も
農家さんから直買い。

料理を盛る器にも
とてもこだわられていました。

同じ料理を頂くにしても
そんなこだわりや
ストーリーをお聞きして食べるのと
そうでないのとでは
受け取り方が大きく違います。

多くの場合
提供する側の方が
提供される方より
知識が多いですよね。

ちゃんと語ってもらわないと
良さが伝わらないかもしれませんね。

【今日の質問】
価値を語っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県