※自然と集まる集客のヒント

もっと喜んでもらうために、何ができますか?

少し前までは
世の中全体が「拡大」思考でしたよね。

もっと大きく
もっと上へ
もっと広く
と。

けど

そんな考えは
行き詰まってしまいました。

行き詰まった結果
僕たちは
拡大することだけでは
幸せになれないことをしりました。

これからは
「充足」思考がいいかもしれないですね。

いくら広くても
いくら大きくでも
満たされていなければ
意味がありません。

1万人の無反応な顧客リストよりも
1人のファンの方が
よほど大切です。

ホームページの訪問件数や
ブログやメルマガの読者数を広がることに
チカラを注ぐよりも
今いる1人を喜ばせることを考えてみましょう。

自然とひろがっていきます。

【今日の質問】
もっと喜んでもらうために、何ができますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県