※自然と集まる集客のヒント

どうすれば、売り込まないで買ってもらえますか?

同じものを買うのでも
自分から欲しいと思って買ったのか
相手に買わされたと思うのかで
満足度は全然ちがいますよね。

自分で買えば
いいところが目につきやすく
相手に買わされたと思えば
悪いところに目がつきやすい。

そのためには
「売り込まない」ってことが大切ですよね。

売り込むのではなく
興味をもってもらう。

そして
「売ってー」という状態になるのがいいですね。

【今日の質問】
どうすれば、売り込まないで買ってもらえますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県