※自然と集まる集客のヒント

どんな風に、自分をウワサしますか?

「●○さんって、知ってます?」

たまに
こんな風に、人や会社のウワサ話を
聞かせていただくことがあります。

こんな特長があって
こんなところがステキで
こんなことを大切にしてて
こんな事を目指しているんですよ。

ウワサ話って
その人や会社の
魅力がぎゅっと凝縮されています。

これを
自分でやってみるといいですよ。

たとえば
僕の場合

旅先で入った料理屋さんとかで
「どんなお仕事されてるんですか?」って
聞かれることがあります。

そんな時には
ちょっと先の自分になったつもりで
最高の自分の姿を語ってみます。

語ってる中で
本当にやりたいことが整理されたり
思わぬやりたいことが見つかったり
自分に足りていないことが分かったり
自分の目指している姿が明確になったりします。

話し相手の方が
信じてくれるようだと
きっと近い将来に叶いそうですよね。

ちょっと先の自分を先取りです。

【今日の質問】
どんな風に、自分をウワサしますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県