※自然と集まる集客のヒント

どんなところは、うまくいっていましたか?

ビジネスをしていると
うまくいくことと
そうでないことがありますよね。

うまくいったことは
「なんでうまくいったんだろう?」と
その原因や要素を引き出していけば
再現することができます。

問題は
うまくいかないことです。

うまくいかないからと
もうダメだ!とやめてしまうのはもったいないですよね。

なぜなら、
「全体」としては結果につながらなかったとしても
「部分」としてはうまくいってることもあるからです。

もしかすると
大半はうまくいってたのに
ちょっとしたことで
いい結果にならなかったのかもしれません。

改善をしていくために
何がダメで
何が良かったのかを知ることが大切です。

1回目でうまくいくことの方が少ないんですから。

【今日の質問】
どんなところは、うまくいっていましたか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県