※自然と集まる集客のヒント

愛されてるヒケツは何ですか?

あなたの周りには
どんな愛されるお店や会社がありますか?

いつもお客さんであふれていてような。

お客さんが
楽しそうに友達に語ってるような。

そこのお客さんであることが
誇らしくなるような。

そんなお店や会社を
たくさん探してみよう。

そして
その愛されるヒケツを
肌で感じてみよう。

なんで
愛されているかを感じることができたら、

その要素を自分に取り入れるには
どうすればいいかを考えてみよう。

マネをするのではなく
取り入れてみる。

あくまで
あなたらしく。

【今日の質問】
愛されてるヒケツは何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県