※自然と集まる集客のヒント

どんな時に、買いたくなりますか?

自分が
どんな時に買い物をしているかを
自分で観察していると
色んなことが見えてきます。

たとえば

単純に
高いから買わない。
安いから買う。
という単純なものではなく

高くても
価値があると思えば買うし

安くても
価値がないと思えば買わないですよね。

とするなら
値段を伝えることも大切かもしれませんが
それ以上に
そのものの価値を伝えることが大切かもしれませんね。

自分の気持ちを観察すると
色んなものが見えて来ます。

【今日の質問】
どんな時に、買いたくなりますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県