※自然と集まる集客のヒント

あなたにとって、ビジネスとは何ですか?

何かことあるごとに
これってどういうことなんだろう?って
毎回、毎回、考えていたら大変ですよね。

なので
人は、「これはこう。」と
物事を定義してしまいます。

たとえば

「人生とは、●●である。」みたいに。

そして

その通りに生きようとします。

人生はツラいものだと思えば
ツラいことばかりが起きるでしょうし、

人生は玉手箱だ!と思えば
色とりどりの人生を歩む事になるでしょう。

「働く」もそうですよね。

働くことがツラいことだと思う人と
働くことは幸せなことだと思う人がいます。

働くこと自体に違いはなくても
捉え方によって
結果は大きく変わってきます。

では、
あなたにとって
「ビジネス」ってなんでしょうか?

お金儲けの仕組み?
自分が成功するため道具?
人を幸せにする仕組み?

その定義の通りの成果が待っています。

【今日の質問】
あなたにとって、ビジネスとは何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県