※自然と集まる集客のヒント

自分には、どんないいところがありますか?

隣の芝生って青く見えますよね。

たくさん手を広げてる人は
ひとつに絞り込めてる人をみて

ひとつに絞り込めてる人は
たくさん広げている人をみて

いいなって思ってます。

ブログを毎日書いてる人は
お手紙がかける人をみて

お手紙をかいてる人は
毎日ブログを書いてる人をみて

いいなって思います。

独身の人は子どもがいたら
もっと実体験を語れるからいいなって思い

子どもがいる人は独身だったら
もっと自由に動けていいなって思ってます。

大きな会社で働いてた人は
起業するってすごいなって思い

一人でやって来た人は
組織のチカラっていいなって思います。

いいなって思うのは
自分には、ないから。

けど

「ない」に目をむけてても
うまく行かないですよね。

そのコインの裏側を見れば
そこには他人もうらやむ
たくさんの「ある」がある。

自分の心の中
自分の周り
自分の過去に
お宝がたくさん眠っています。

【今日の質問】
自分には、どんないいところがありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県