※自然と集まる集客のヒント

自分とビジネスを掛け合わせると、何がうまれますか?

自分と同じようなお仕事をしてる人も
たくさんいらっしゃる中で
「どうすれば選ばれる?」って考えますよね。

あれができます。
これができます。
こんな特典がついてます。

なんとか「違い」をつくりたくて
新しいものを取り入れたり
新しい技術や知識を学んだり。

けど

「違い」をうみだす最大のタネは
外ではなく
中にあります。

あなたと同じ環境で生まれ育ち
あなたの同じ事を考え
あなたと同じ才能を持ち
あなたと同じ未来を描いてる人は
世界にあなただけです。

あなたが、あなたでいることが最大の「違い」

自分のビジネスの立場から
自分の過去、今、未来を見てみましょう。

そこは、宝の山です。

【今日の質問】
自分とビジネスを掛け合わせると、何がうまれますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県