※自然と集まる集客のヒント

周りの人にどう見られているか、知っていますか?

鏡を見ないと
自分の表情もわからないように

自分のビジネスも
自分が知っている面と
周りの人が知ってる面は
ずいぶん違います。

自分は
こんなところがいいなと思ってるのに、

周りの人は
別のところがいいなと思ってる。

こんな状態だと
せっかくの努力が水の泡になってしまいます。

周りの人に
どう見られているか。

周りの人が
どこに魅力を感じてくれているかを

ちゃんと知っておく事が大切ですね。

【今日の質問】
周りの人にどう見られているか、知っていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県