※自然と集まる集客のヒント

なんのために、働いていますか?

社会に出た時
ビジネスをはじめた時。

スタートした時に
ココロの奥に感じてた気持ちを
もう一度感じてみよう。

どんな風に働きたいと思っていたんだろう。
どんな風にお役に立ちたいと思っていたんだろう。
どんな人でありたいと思っていたんだろう。

そこには
理想な姿があったはず。

その姿に、少しでも近づけているだろうか。

あの時の気持ちを
もう一度、思い出してみよう。

—————————————————-

【小さくても愛される会社:今日の質問】

なんのために、働いていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県