※気づきの質問

10大ニュース

今年も残り数時間ですね。

やり残したことはないですか?

毎年、この時期になると、
今年の10大ニュースが発表されますね。

今年も
震災や
原発事故など
心痛ましいものから、

なでしこジャパンの活躍や
スカイツリーなど
心躍るものまで
色々なことがありました。

個人的にも、
・結婚生活を卒業。
・質問をするというお仕事をはじめる。
・マツダミヒロさんとコラボセミナー。
・東京、大阪、山形など県外でもセミナー。
・新しい出会いがあった。
など、色々な事がありました。

こうしてみてみると、
個人的に起こった出来事って、
事前に自分でなにかしらのタネを蒔いているもんですね。

思いもかけず、早く実ったものもあれば、
着々と確実に実ったものもあるけど、
全部、自分が蒔いたタネです。

そして、
きっと来年の今頃には、
2012年を振り返っているはず。

今年、蒔いたタネ、
来年に入って蒔くタネが、
年末までには実をつけるかもしれませんね。

【今日の気づきの質問】
来年起こると嬉しいあなたの10大ニュースはなんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県