※気づきの質問

つづける。

小さな頃、ニュースをみて、
とても不思議に思っていたことがあります。

それは、
「雪の重さで、家がつぶれました」っていうニュース。

一片の雪は、重みすら感じないもの。

それでも、たくさん集まると
家をもつぶしてしまうんですね。

「ちょっと」の積み重ねが、
大きな結果にたどり着く。

毎日、
どんなことを考えるか、
どんな行動をするか、
どんな言葉を使うか。

その小さな積み重ねだけが、
今の、そして、将来の自分を創る。

そう知っていれば、
未来を創ることができる。

あなたは、どんな自分を創りたいだろう?

【今日の気づきの質問】====================

どんな「小さなこと」を積み重ねますか?

==========================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県