※気づきの質問

【0004】らしい。

「らしさ」ってよく言いますよね。

「あなたらしさ」

「らしさ」って一体なんでしょう?

それは、きっと、
あなたと、あなたの周りの人が
同じように感じてる「あなたのイメージ」

人には4つの顔があります。

一つは、あなたしか知らないあなた。

二つ目は、周りの人しか知らないあなた。

三つ目は、誰も知らないあなた。

四つ目は、あなたも、周りの人も知ってるあなた。

この四つ目の「あなた」が、
「あなたらしさ」なのかもしれませんね。

そして、
自分の思ってるイメージと、
周りの思ってるイメージが近ければ近いほど、
自然に、楽に生きていけますよね。

けど、
なかなか自分の事は、分からないものです。

周りの人に、
「あなたらしさ」を聞いて見るといいかもしれませんね。

【質問】 「あなたらしいとは??」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県