※気づきの質問

【0003】すき。

あなたが、
好きで好きでしかたのないことってなんだろう?

例えば、
子どもが夜中までゲームに熱中するように、
それをやってるだけで、
楽しくて、うれしくて、気持ちがよくなっちゃうこと。

きっと、あなたにも、そんな「好き」がある。

そのたくさんの「好き」の中で、
ほんのちょっとでも、
他人が喜んでくれることがある。

そんなことを、
どんどん人にやってあげるといい。

あなたが「好き」で、「人に喜ばれる」こと。

きっと、
その中に、天職のタネが眠ってる。

【質問】 「あなたが、熱中するほど好きなことはなんですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県