河田真誠

“らしく”輝く人と会社をもっと

「本当の自分に出会う10の質問」インストラクター養成講座

「本当の自分に出会う10の質問ノート」をお求め頂いた方から、このノートを自分の周りにも広げていきたい!との声を多く頂きますので、インストラクター講座を開催させていただいます。
 

周りの人を幸せに!

 
本当の自分に出会う10の質問
 
このノートに取り組んでみていかがですか?

 
○ 本当の自分の気持ちに気づけた。
○ 今まで気づかないふりをしていた想いに気づけた。
○ モヤっとしていたことの理由がわかって、スッキリ!
○ なんとなく焦る気持ちがずっとあったのが、なくなりました!
○ 今、ここ、自分に集中できるようになった!

 
そんな声をたくさん頂いています。
 

こうして、僕自身が大切にしている質問で、多くの方が喜んでくださって、本当に幸せです。
これからも、より多くの人に、この幸せが届いていくといいなと思っています。
 

そこでひとつ、お誘いです。
 
僕と一緒に、このステキなノートを必要とする人に届けていきませんか?

 
 

このノートでできること

 

このノートでできることは、とてもシンプルです。
 
それは「目の前の人を幸せにすること」
 
 
具体的な方法は2つあります。
 
 
 

1対1のパーソナルセッション

 
目の前の人と一緒に、このノートの質問に答えていきます。
 
このノートは、自分ひとりで取り組んでも、充分な気付きがあるのですが、話を聞いてくれる人がいると、その効果は何倍にもなります。
 
あなたのお仕事は、ノートに書かれている質問をして、あとは、ただただ話を聞いてあげるだけ。
 
 
 
あなたの目の前にいる人は

あなたが聞いてくれる安心感。
人に話せる幸せ。
聞いてもらえる幸せ。
そこで、さらに想いを掘り下げてくれる質問などから
どんどん未来を開いていくことでしょう。
 
 
 
会社の中で、部下に質問をするのもいいでしょう。
スタッフ間のコミュニケーションとしてもいいでしょう。
料金を頂いて、お客様に質問をするのもいいでしょう。
家庭の中で使うのもいいかもしれません。
 
 
 
特に最近は
○ 自分の気持ちが分からない。
○ 自分がやりたいことがわからない。
○ 自分に自信がない。
○ いつも不安になる。
○ やることが多くて焦ってしまう。
○ 周りが幸せそうで、焦ってしまう。

 
そんな声をよくお聞きします。
ぜひ、あなたの大切な人、大切なお客様に、このノートを使って、より豊かな每日を過ごすお手伝いをしてあげてくださいね!!
 
 
 
 
今も每日のように、個別のコンサルをしている僕が
○ 相手の思いを引き出していくコツ
○ 相手に、はっとした気づきをプレゼントする小さなヒケツ
○ 相手に心をひらいてもらうヒケツ
○ お客様を自然と増やしていくヒケツ

などの「活きたコツ」をお伝えしていきますね。
 
 
ぜひ、周りの人を幸せにしてあげてくださいね!

※セッション代などは自由です。
※1対1でも、1対多数でも開催できます。
※ご自分の活動と組み合わせて頂いても大丈夫です。
 
 
 

セミナーやお茶会の開催

 
このノートをみんなで持ち寄って、答え合う場をつくることもオススメです。
 
このノートをきっかけにして、心を開いていく時間を創ることで、参加者さんとあなたの心の距離はどんどん近くなっていき、自然とあなたのファンになっていきますね。
 
 
 
 
いきなり、何万円、何十万円もするものを売るのは、難しいかもしれません、
 
そこで、このノートをつかった、小さな講座やお茶会などを開催することで、あなたの活動を広げていく時のきっかけにしてくださいね。
 
 
 
セミナーやお茶会の進め方、開き方、集客をお伝えします。
 
 

 

このノートの販売

 
現在、このノートは、音声付き9800円で販売しています。
 
これをあなたに2000円で卸しますので、9800円で販売してください。
 
より多くの人に、幸せの質問が届いていくだけでなく、あなた自身や、あなたの活動を気軽に知ってもらう機会になっていくと思います。
 
このノートを買ったことがきっかけで、講座やセッションなどへつながっていくかもしれませんね。

ちなみに、私は…

 
僕のお仕事は「質問をすること」
 
質問をすることで
企業や、そこで働く人を元気にしています。
 
 
・売上があがらない。
・思ったような成果がでない。
・人が集まらない。
・部下が動かない。
・苦手な人がいる。
などが多いのですが
 
これらの問題を解決していくために、僕がとても大切にしていることがあります。
 
それは「人の気持ち」です。
 
 
 
どんなに「事実」に目を向けて、問題を解決しようとしても
 
それを行動するのは「人」なので、その気持ちを無視してしまっては、一時的に解決することはあっても「根本的」な解決にはならないのです。
 
 
大切なことは「人の気持ち」です。
 
 
そこで
社長さんなどの「気持ち」を整理するために、このノートをつかっています。
1冊をお渡しして、定期的に開いて書き込んでもらっていて、それをもとに、さらに質問をする時間などを創っています。
 
社長さんからは、いつも頭がすっきりして、仕事に打ち込めるようになった!と好評をいただいていますよ。
 
もちろん、社長さんだけでなく、サラリーマンの方、OLの方、ママさん、起業家など
どんな立場の人でも、効果のあるノートです。
 
 
 
 

仲間になるには

 
このノートを使う仲間になるには、2つの方法があります。
 
 

講座に参加する

 
1つは、河田真誠が開催する講座に参加する方法です。
 
1日の講座の中で
・それぞれの質問の意図
・このノートを使ったセッションの方法
・より効果的な使い方
・より深いところまでたどり着くための時間の作り方
・1回数万円もらうセッションにするための小さなヒケツ
・お客様を増やしていく確実でシンプルな方法(集客)

をお伝えしていきます。
 
私が、普段やって成果がでているコツを惜しみなく公開しますね。
 
料金も、とても参加しやすい価格にしました。
 
特典として、本ノートを5冊プレゼントします。
このノートを販売するだけでも、講座料金よりも儲かります!
 
お金の心配をせずに、楽しく申し込んでくださいね!
  
 
とは言っても、ムリをせずに、あなたのタイミングで参加してみてくださいね。
 
 
 
 

動画で参加する

 
2つめの方法は、上記の講座を「動画で受講する」です。
 
動画の場合は、何度でも、自分のタイミングでみることができるので、こちらも効果的ですね。
 
※リアル講座の参加の方も、動画をみることができます。
 
 
 
 

詳細、申し込み

 

リアル講座コース

【日時】2017年10月7日(土)10時~18時
【場所】東京渋谷駅近く、会議室
【料金】39800円(込)
【特典】本ノートを5冊(5万円相当)をプレゼント。
【定員】10名限定です!お申込みはお早めに。 

動画で受講コース

【場所】あなたの会社や家で。
【料金】24800円(込)
【特典】本ノートを1冊(9800円相当)をプレゼント。
 
 

翌日には

※翌日には、カードを使ったセッションやアイデア出しの講座も行います。
こちらもたのしいですよ。ぜひぜひ。
 ↓  ↓  ↓
といふだカードお披露目会&使い方講座
 
 

自分10の質問インストラクター講座のお申込み





 は必須項目です。

 本当の自分に出会う10の質問インストラクター
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント
 受講方法 


/

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県