NEWS

【6月大好評開催】河田真誠が、あなたを直接プロデュース!!

河田真誠が、あなたを直接プロデュースします!
 
過去の参加者さんからは、「奇跡のプロデュースですね!」と喜んで頂けています。
 
この機会をお見逃しなく!!!
 
 

「奇跡のプロデュース」を3名限定で!

好きを仕事にしてちゃんと稼ぎたい!
本気で売上をあげたい!
活動をどんどん広げたい!
本気でやりたいことを見つけたい!
 
そんなあなたに、「あなたの個性を活かしたビジネス」を本気でプロデュース。
3名限定!の特別プロジェクト。
 
 
「あなたの魅力や価値」を見つけ
「どうすれば売れるか」を本気で考え形にしていきます。

 
 
これまでのプロデュース実績は
  
ーーーーーーー
 
★独立してすぐで、なかなかお客さんが見つからない!
→半年間で売上が4倍!その後も抱えきれないほどの問い合わせ。
 
ーーーーーーー
 
★売れる商品がなくて、売上が不安定
→1つのアイデアで、月100万円以上の売上商品を開発!
 
ーーーーーーー
 
★いつかやりたいなと思うけど、なかなか形にならない。
→その場でビジネスがスタート!3ヶ月で旦那さんの収入を超える!
 
ーーーーーーー
 
★強い思いはあったけど、何から手をつければいいのか…
→目指すところと、そこへの道が明確になって、着々とスタート!
  
ーーーーーーー
 
★自分の強みが分からずに、何をやっても中途半端に。
→自分でも気づけなかった魅力に気づいて、一気に爆進!!
1年で出版をするまでに!
 
ーーーーーーー
 
★営業会社などからお客さんを紹介してもらっていた。
→自分でお客さんを創れるようになり、同じ時間働いて売上は倍に!
 
ーーーーーーー
 
などなど成功事例はたくさん!
次は、あなたの番ですね。
 
 

あなたの中にある「お宝」を一緒に発掘します!

 
好きなことを仕事にして、成功していくには、大切なヒケツがあります。
 
それは「あなたらしい」こと。
 
 
 
どれだけ、「自分の中にある価値」を引き出していくか。
 
そして
どれだけ「自分らしいやり方を生み出すか」にかかっています。
  
なぜなら、あなたの魅力でないものは売れないし
あなたらしくない方法をしていても、ムリが出るからです。
 
 
 
 
しかし
どんな人でも、自分のことはなかなか分からないもの。
 
 
★自分の中にどんな価値が眠っているのか。
★自分にどんな魅力があるのか。
★それを、どうやって商品にすればいいのか。
★どうやって、人に伝えればいいのか。
★どんな言葉で語ればいいのか。

 
わからないですよね。
 
 
そこで僕が
あなたとたくさんのお話をして
 
あなたがやりたいこと。
あなたが大切にしていること。
あなたの個性や魅力。
目指している所。
お金に変わっていく価値。

 
を引き出していきます。
 
 
さらに
それらを踏まえて
「あなたらしいビジネスモデル」や「あなたらしい集客方法」などを
一緒に生み出していきます。
 
1人で考えていても答えはでません。
たくさんのビジネスを創ってきた僕と一緒にやりましょう!!
 
  
 
 

 

こんな人にオススメ

●好きなことを仕事にして、売上を上げたい人。
●そう思って、がんばっているが、今ひとつ壁を突破できない人。
●自分の才能や個性を活かしたオリジナルのコンテンツを創りたい人。
●自分の棚卸しはすんだけど、「で、何を売れば?」と言う人。
●何をすればいいかは分かっているけど、なぜか進めないでいる人。
●やることはやっているけど、なかなか思う成果が得られていない人。

 
 

この講座で提供できること

●あなたのステキなところを山ほど見つけ、言葉にします。
●あなたが売ったほうがいいもの(あなたの価値)を見つけます。
●既にあるあなたの価値とか、才能、活かせてないスキルを引き出し、売上にかえる方法を考えます。
●あなたがもっと魅力的になる「見せ方」を、一緒に考えます。
●それを、どうお金に変えていくかを、一緒に考えます。
●日々の活動の悩み(ブログ書けないとか)を解決します。
●ゴールは、あなた自身が最高に活かされる「誰に、何を、どうやって売るか」を見つけることです。

 

このプロジェクトの価値

●2泊3日の合宿講座です。合宿にすることで、日常を離れ、集中して取り組めます。
●何かを学ぶ「講座」ではなく、あなたと直接話しをしていく「コンサル」です。
●期間中、ずっと一緒にいる中で、得られるものがたくさんあります。
●いつでも気軽に、どんなことでも相談できます。
●「質問をして、自分で答えを見つけてね」というスタイルだけではありません。
●普段は言わないこともアドバイスします。
●他の参加者さんからもフィードバックをもらえます。
●ステキな温泉でゆっくり。

 

料金

このプロジェクト、僕自身がもっとも自分で受けたい講座です。
なぜなら、この時間で得られるもので、ビジネスが一気に進むから。
多くの売上にもなるでしょうし
ずっと壁になっていたものがスッキリする快感は、他では得られないものだから。
 
値段に換算すれば、100万でも、200万円でも安いと思います。
それを今回は198000円でお届けしますね。
 
こんな機会はなかなかありません。
このタイミングをお見逃しなく!!
 
※お支払は分割など、相談にのりますね。
 
  
 

概要と特典

 
●基本:2泊3日の合宿コンサルです。
●特典1:2ヶ月後にフォローアップの会を開催します。
●特典2:フォローアップの会までの間は、質問し放題です。
●特典3:あなたの商品やサービスの告知文を、河田真誠が書きます(1回)

 
 
 

詳細

  
※興味があるけど、今回は参加できない方は、こちらに登録ください。他のご案内をさせて頂きます。
  
 
【日程】
 
2019年6月21日(金) 13時ごろ集合
2019年6月22日(土) 1日中コンサル
2019年6月23日(日) 15時ごろ解散
 
 
※集合は、「真鶴駅(湯河原駅から1駅)」
※フォローの回は、8月予定(東京で。日程は、参加者さん全員で決めます)
 
 
【場所】
神奈川県湯河原駅近くの温泉宿
 
★温泉とご飯が素敵な宿です。
★近くには川もあり、素敵なお散歩タイムも。
★ランチには、美味しい海鮮を頂きましょう。
 
 
【料金】
おひとり:198000円(込)
・2泊の宿泊料金(朝ごはん×2)が付いています。
・夜ごはん、昼ごはんと、ホテル代に含まれない飲食代などや、会場までの交通費は自己負担。
※お支払は分割など、相談にのりますね。
※同性2名での相部屋です。個室を希望の場合は差額を請求させてください。
 
 
【人数】:3名限定(残り2名)
 
※基本的には、男女別のツインルームになりますが、追加をお支払い頂き、ペアの方も了承いただけると、シングルの設定も可能です。
お問い合わせください。
 
  
 
お申し込み↓


しんせいプロデュース(6月)

は必須項目です。

お名前 姓:名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
電話番号
コメント

 
 
3週間前までのキャンセル:キャンセル料は無料。
2週間前までのキャンセル:50%のキャンセル料。
1週間前までのキャンセル:80%のキャンセル料。
前日までのキャンセル:100%のキャンセル料。
当日のキャンセル:100%のキャンセル料となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県