NEWS

最高の1年を創り上げるヒケツとは?

僕、河田真誠が
数年前から実践していて
多くの夢を叶えてきた「年末年始のヒケツ」をお伝えしますね!
 
 

1年の終わり方が大切!

今年も終わりますね。
 
どんな一年でしたか。
 
 
 
いいことも、そうでないことも
きっと、たくさんあったことと思います。
 
 

大切なことは
「一度、立ち止まって振り返ること」です。
 
 
 
よかったことを
「よかった」で終わらせないためにも
 
よくなかったことを
「よくなかった」で終わらせないためにも
 
ちゃんと振り返り、糧にしていきましょう。
 
 
 
この時間を取ることが
自分を確実に成長させていく
大きなきっかけになります。
 
 
逆に
この振り返る時間を取らないと
何年も同じことを夢見て
何年も同じことで悩んだりすることになるのです。
 
 
 
 
 
 

未来は、自分でつくっていく

 
そして
 
来年は、どんな1年にしましょうか?
 
未来は、今日から自由につくることができます。
 
 
 
 
細かい目標を立てるのもいいのですが
目標をたてると、それ以上にはならないという問題があります。
 
 
そこで
大きなテーマを決めるのです。
 
  
 
例えば
「自分の世界を広げるチャレンジの年にしよう!」
「心の充足感を大切にする年にしよう!」
「他人を巻き込んで、楽しいことを形にする1年にしよう!」
 
などのように
「今年は、これを大切に生きていこう!」という
大きなテーマを決めましょう。
 
 
 
 
そうすると
「やる、やらない」
「いい、わるい」
「大切、大切ではない」
 
 
そんな判断をすることができるようになり
より豊かな1年をつくっていけますね。
 
 
 
 
 
ぜひ、年末には
★今年を振り返える。
★来年のテーマをイメージする。
の2つをしてみてくださいね!
 
 
 
 
とはいえ
 
ひとりでは何をどうすればいいか分からないと思うので
僕が、あなたに質問をして
その答えを引き出してく時間をつくりますね!
 
 
  
 
 


 
 

特別な時間を一緒に!

 
僕が、この数年、自分のためだけにやってきて
 
★東京に移住する
★年収○○円を達成
★3冊も出版する!(4冊目を書いています)
★全国に友達がたくさん!
 
など
次々とやりたいことを叶えてきた
その秘訣を公開しますね。
 
 
 
 
いくつかの質問に答えて
いくつかの考え方を大切にして
カンタンにできる行動をするだけ。
 
きっと、誰にでもできます。
  
 
 
 
その方法を知っているか
知らないかだけの話です。
 
その方法を惜しみなくお伝えします。
 
 
 
 

さらに!特別ゲストを!

 
しかも!
 
今回はとってもスペシャルなゲストをお招きしています。
  
 
 
その人は
なんとフランス人!!
 
 
 「フランソワ」という大切な友人なのですが
生き方や考え方がとっても素敵で
初めてお会いした時から「一生の友達だなー」と感じている人。
 
 
 
 
彼は
絵を書いたり、音楽を奏でたりする
本当のアーティスト。
 
 
 
彼の書く絵は
見るだけで心が動かされる
なんとも不思議な絵です。
 
自分が心地よいことを大切に生きている人が
生み出していくものは
本当に、心地よいエネルギーを発しているなと思います。
 
 
 
 
 
そんな彼と一緒に絵で遊びます!
 
といっても
絵心はまったく必要ありません。
(絵で遊ぶけど、絵は描かないのでダイジョブ!)
 
 
言葉だけではなく
絵や音楽という感性の部分からも
今年一年を振り返り
来年一年をイメージしていきます。
 
 
 
 
 
 

さらに、スペシャルなプレゼント!

 
彼から本当にスペシャルなプレゼントが!
 
 
なんと!
 
参加者お一人お一人に
あなたのエネルギーを見て
フランソワが、世界に1つだけの曲を創ります!
 
 
あなただけの曲を
その場で奏で、録音もして
後日、データーでお渡しします。
 
 
 
来年一年は、この曲を聞くことで
自分を整えていける
とても素敵なツールを手にできますね!!
 
 
 
  
 
どうですか?
 
自分がテーマの
自分だけの曲が手にできるなんて
なかなかない経験ですよね。
 
 
 
お一人お一人に丁寧に創りたいという
彼の意向で
今回は5名様だけの募集です。
 
すぐに埋まると思いますので
ピンと来た方は、お早めにお申し込みくださいね!
 
 
 
 
★僕が人生を動かしてきた人生計画のコツ
★印象的な絵を通して、感性的に人生を俯瞰する時間
★あなたにあったオリジナルの曲

 
 
そして
僕とフランソワとの楽しい時間。
 
 
 
 
これだけついて
 
なんと、9800円です。
 
 
 
 
 
僕は5万にしよう!と言ったんです。
それくらいの価値はあるから。
 
でも、フランソワが優しくて
9800円にしたい!となりました。

 
 
この機会に
あなたの人生を一緒に見つめる時間を創りましょうね!
 
 
 
お会いできることを楽しみにしてます。
 
→申込みはこちら
 
 

フランソワのプロフィール

 

François Heyraud. (フランソワ ヘイロード)
フランス生まれ。パリ大学で音楽学とアートセラピーを専攻。
イギリスのヨーク大学に留学中、世界の民族音楽を学ぶ。
子供の頃から日本の美術や文学、音楽に興味を持ち、2015年に来日。
Aggelos Project として音楽活動やアート活動を行なっている。

【Message from François.】
私は絵を描いたり音楽を演奏することで、心の中にある無意識の想いを表現できていると感じます。
それを是非みなさんにも体験していただきたいと思います。頭で描くのではなく、思いのままに手を動かして自分を表現してみてください。

【このワークショップで伝えたいこと】
 
1.express yourself.
絵を通して自分自身を表現
 
2.explore emotions.
内に秘めた感情を発見
 
3.reduce stress.
ストレスの軽減
 
4.improve self esteem.
自信を取り戻す

 
 

詳細&申し込み

 
【日時】2018年12月17日(月) 19時ー21時
 
【場所】東京、渋谷駅近く(参加者さんに連絡します)
 
【参加費】通常29800円→特別価格9800円!!
  
【特典】あなたの今と未来を表す絵。
そして、あなただけのテーマソング。
 
【申込み】
のこり2席です。
 


フランソワと1年計画

は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
都道府県
コメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県