NEWS

【東京・大阪】「らしく輝く人をもっと!」ハナサクパートナー募集!!

僕と一緒に、幸せを広げませんか?

私は、ひとりでも多くの人が「自分らしい人生」を歩むことを応援しています。
 
★毎日の中にある幸せに気づく。
★やりたいことをどんどん形にしていく。
★グチや不満のない毎日を過ごす。
★いつも自分の事を大切にできるようになる。
★親や社会から与えられた道ではなく、心から湧き上がる最高の道を歩んでいく。

 
そんな「自分で自分を幸せにしていく」きっかけを創っています。
  
 
 
おかげさまで、出版をしたりしながら、その活動の輪はどんどん広がっています。
でも、ひとりには限界があるので、今回は「仲間」の募集です。
 
一緒に「らしく輝く人」を増やしていきましょう!
 
 
 
もちろん!
 
質問の極意も伝授していきますね!
 
 
 

なぜ、「質問」なの?

どんな人も人生や仕事に迷います。
 
その答えを求めて、アドバイスを受けたり、本を買ったりするのですが、残念ながら、そこには答えはありません。
 
なぜなら、あなたがどう生きるかの答えは、あなたの中にしかないからです。
  
何を幸せだと感じるのか。
どんな人生を歩みたいのか。
どんな人でありたいのか。
何を大切に生きていくのか。
何を心地よいと感じるのか。
どんな個性や魅力があるのか。

 
これらは、全て、教えてもらうものではなく、自分で自分の想いに気づくものです。
だから私は、相手に「質問」を投げかけることで、その人の答えを引き出しているのです。
 
 
 

質問にふれた人の変化

 
★同じ毎日が、とても幸せに感じられるようになりました!
★ずっと心に引っかかっていた夢にチャレンジすることにしました!
★仕事をこなすだけの毎日に、生きがいが生まれました!
★ひと目を気にせず、やりたいことを素直にできるようになりました!
★ずっと苦しんでいたことが、とっても小さな思い込みだと気づけてスッキリ!
★自分の事がスキになれました!こんな気持ちは生まれてはじめてかも。

(講座やセッションのアンケートより抜粋)
 
 
 

あなたも一緒に活動しませんか?

 
私が培ってきた「質問のコツ」を伝授します。
一緒に、世界中に「らしく咲く」人を増やしていきましょう!!
 
11月に、東京と大阪で、講座を開催しますね。
 
大切なことは、今回の募集は、受講生募集ではなく、「仲間の募集」だということです。
 
 

この講座で学べること

 
 

1:ハナサクブックを使ったお茶会や講座などができる

★最高の毎日をつくるライフ編と、仕事を最高にするワーク編の2冊セット。
★2冊とも10〜11のテーマに分かれていて、各テーマには5〜10の質問があります。
★このノートを使って、お茶会や講座などを開催することができます。(1回1テーマで21回できる)
 
▼開催するお茶会や講座の参加費は自由設定です。(私は3000円/2時間くらいで開催)
▼ノートは、定価は、4800円(ノートのみ)、49800円(解説動画付き)ですが、卸価格で販売しますので、そこでも利益を生むことができます。
▼ハナサクノートの詳細はこちら
  

2:しつもんセッションの習得

★1対1で、相手の悩みや問題を解決に導いていくセッション。
★質問をするだけで、相手が自ら解決していきます。
★ママさんから、学生さん、社長さんまで、多くの人にとても喜ばれるセッションです。
 
*あなたがいくらでセッションするかの値決めは自由です。(私の場合は10万円)
 

3:大切なマインド

★質問って、実は誰でもやっていることかもしれません。
★しかし、効果を生む質問とそうでない質問があります。
★それは、「質問」の違いもあるのですが、それ以前に、「質問をする人」の違いが大きいのです。
★そこで、質問をする時に大切にしたいマインド(心構えやあり方)を伝授します。
★このマインドは、質問をする時だけでなく、生きていく上でもとっても大切なこと。
 

4:集客のコツ

★いくらいい商品をもっていても、お客様がいないと広がらないので、集客のコツもお伝えします。
★テクニックではなく、本質的な発想をお伝えしていきますので、長く活用できますよ。

今後の展望は?

★小学校〜大学まで、学校で授業ができるように動いています。
★今ある「ハナサクノート」だけではなく、企業向け、ママさん向けなど、いろいろなノートを開発中です。
 
色々な活動をみんなで作り上げていきたいと思っています。
みんなで創って、みんなで分かち合っていきましょう。
 
 
 

こんな人にオススメです

 

1:コーチ、コンサル、カウンセラー

質問力を身につけることで、あなたのコーチングなどの技術はより磨かれていきます。
しつもんセッションなどを新しい商品メニューにすることで、新しい売上の柱を創れますね。
また、質問を使ったお茶会などは分かりやすいので、集客がラクになりますね。
 

2:小さく起業したい

このノートと、しつもんセッションで起業も可能です。
実際に私自身も、この2つで講座やコンサルをして売上を立てています。
例えば、ママさんや、OLさんなどを集めて、質問に答え合うだけでも、とっても喜ばれます!
副業にもいいですね!
 

3:エステなどのサロンさん

お客様のことを深く理解していますか?
質問を身につけることで、お客様とより深い会話をすることができますよ。
また、サロンの空き時間に、ノートなどを使ったお茶会をすることで、集客にも顧客満足にもつながっていきますね。
お客様とうまく話ができない社員さんの教育や、社員交流にもオススメです!
 

4:経営者さん

ぜひ、社内でこのノートに取り組んでください。
社員さんの意見交換は活発になるし、お互いをより深く知ることができ仲良くなりますよ。
社長の考えを、社内に浸透させるにも有効ですね。
 

5:とっても大切な家族や友人から!

家族や友達に質問をすることもとっても大切!
遠くもいいけど、まずは身近な人を幸せにしていきたいですね。
 
 

今回だけの3大特典付き!

あなたが活躍することが、質問が世に広がっていくことであり、多くの人が幸せになることなので、できるだけのサポートをしたいと思っています。
 
特別な特典を用意しました。
お見逃しなく!!
 

ハナサクブックの解説動画(定価49800円)

ハナサクブックの質問を私が解説した動画があります。
この動画を繰り返し見ていただくことで、質問への理解が深まっていきます。何度も学べて安心です。
 

ハナサクブック2冊セット× 5組(定価15000円)

すぐに活動できるように、ハナサクブックを5組(2冊セット×5)をプレゼント。
5冊がなくなった時には、特別価格で仕入れることができます。
 

名刺をプレゼント!

すぐに活動できるように、ハナサクパートナーとしての名刺をプレゼント!
一緒に、世界を元気にしていきましょう!
 
※今回の特典だけで、参加費を軽く超えますね。
 

気になる料金は

この講座の料金はとても悩みました。
もし私が参加するならば、100万円を出してでも受けたいと思う内容です。
 
しかし、今回は、より多くの人に質問が届くことを大切にしたいと思い、これ以上はできないという料金にさせて頂きました。
 
この特典で、この料金で開催するのは今回だけになるかもしれません。

 
  

河田真誠からメッセージ

 

周りの声に流され生きてきた僕は、質問を覚えて、人生が大きく変わりました。

人生は思い通り。
人生の主役は自分なのだから、最高の人生を自分の手で創っていきたいですね。
そのために、「質問」はとてもシンプルで、とてもパワフルなものです。
 
自分の心に素直に、自分らしく生きていく人をひとりでも増やしたいな。
あなたとも、一緒に活動できると嬉しいな。
 
 

講座の詳細

 
下記の日程は合わない方は、次回の開催をご案内します。
こちらに、ご登録ください。
  

==========
東京講座
==========
 
【日程】2018年11月10日(土)11日(日)
 
【時間】10時〜18時(両日とも)
 
【場所】東京駅近く、貸し会議室
詳しくは参加者さんに連絡します。
 
【料金】
★特別価格54,800円
→こちらのフォームからお申し込みください。
  
★ハナサクノートをお持ちの方:44,800円
※河田真誠から、9800円で購入された方のみ
(ハナサクパートナーから買われた方は54800円です)
→こちらのフォームからお申し込みください。
 
★再受講の方:9800円
→こちらのフォームからお申し込みください。
 
 
※お支払いはクレジットか、振込です。
 
 
 
==========
大阪講座
==========
 
【日程】2018年11月17日(土)18日(日)
 
【時間】10時〜18時(両日とも)
 
【場所】大阪駅近く、貸し会議室
詳しくは参加者さんに連絡します。
 
【料金】
★特別価格54,800円
→こちらのフォームからお申し込みください。
   
★ハナサクノートをお持ちの方:44,800円
※河田真誠から、9800円で購入された方のみ
(ハナサクパートナーから買われた方は54800円です)
→こちらのフォームからお申し込みください。
 
★再受講の方:9800円
→こちらのフォームからお申し込みください。
 
 
※お支払いはクレジットか、振込です。
 
 
 ================
 
今回、日程が合わない方は、
次回開催をご案内いたしますのでこちらのフォームにご登録ください。
 
 
ーーーーーーーー
 
3週間前までのキャンセル:キャンセル料は無料。
2週間前までのキャンセル:50%のキャンセル料。
1週間前までのキャンセル:80%のキャンセル料。
前日までのキャンセル:100%のキャンセル料。
当日のキャンセル:100%のキャンセル料となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県