NEWS

河田真誠が、あなたを直接プロデュースします!

本気で売上あげたい!

「本気で売上あげたい!」
そんなあなたに、「あなたの個性を活かしたビジネス」を本気でプロデュース。

5名限定!の特別プロジェクト。
 
 
「あなたの魅力や価値」を私が一緒に見つけ、
「どうすれば売れるか」を本気で考え形にしていくプロジェクトです。

 

あなたの中にある「お宝」を一緒に発掘します!

 
このプロジェクトでは、私「河田真誠」が直接、あなたをプロデュース。
 
いつものように、「あなたにしつもんをして引き出していく」だけでなく
 
「こうするといいよ!」と具体的にアドバイスをします!
  
 
好きなことを仕事にして、成功していくには、大切なヒケツがあります。
 
それは
「あなたらしい」こと。
 
どれだけ、自分の中にある価値を引き出していくか。
 
そして
どれだけ、自分らしいやり方を生み出すかにかかっています。
  
なぜなら、あなたの魅力でないものは売れないし
あなたらしくない方法をしていても、ムリが出るからです。
 
 
しかし
どんな人でも、自分のことはなかなか分からないもの。
 
自分の中にどんな価値が眠っているのか。
自分にどんな魅力があるのか。
それを、どうやって商品にすればいいのか。
どうやって、人に伝えればいいのか。
どんな言葉で語ればいいのか。
 
わからないですよね。
 
 
そこで
僕がそれをプロデュースします!!!
 
「質問して引き出す」ではなく
「話を聞き、考え、アイデアを山ほどだして」プロデュースします!!

 
例えば
●あなたのステキなところを100個ほど見つけ、言葉にします。
●あなたが売ったほうがいいもの(あなたの価値)を見つけます。
●あなたがもっと魅力的になる「見せ方」を、一緒に考えます。
●それを、どうお金に変えていくかを、一緒に考えます。
●日々の活動の悩み(ブログ書けないとか)を解決します。
 
とてもいいでしょ!?
 
 
 
 
もし、あなたが次のことに1つでも当てはまるなら
このプロジェクトは本当にオススメです。
 
●好きなことで、本気で売上を上げたい
●もっと自分がやったほうがいいこと(自分だけの魅力や価値)を活かしたい! 
好きな物や得意な物、経験を売ればいいとは分かっているけど、なかなか進まない。
●自分ができることの棚卸しもしてみたけど、そこからそうすればいいか分からない。
メルマガやブログなど始めてみたけど、なかなか反応がない。
(これから始める人ももちろん)
 
 
 
1人で考えていても答えはでません。
なぜなら、今のあなたに必要なのは
「外からの目」だからです。
 
 
「売れるあなた」になるための材料は
あなたの中にあります。
 
なので、それを
あなたに質問をすることで引き出します。
 
しかし、それでは
ただ、材料が揃っただけで「料理」にはなりません。
 
 
そこで僕が
あなたという材料をもとに
「こんな料理がいいのでは?」と一緒に考え、プロデュースします!
 
1人では、絶対にできないことを
たくさんのビジネスを創ってきた僕と一緒にやりましょう!!

 
  

こんな人にオススメ

好きなことを仕事にして、売上を上げたい人。
●そう思って、がんばっているが、今ひとつ壁を突破できない人。
●自分の才能や個性を活かしたオリジナルのコンテンツを創りたい人。
●自分の棚卸しはすんだけど、「で、何を売れば?」と言う人。
●何をすればいいかは分かっているけど、なぜか進めないでいる人。
●やることはやっているけど、なかなか思う成果が得られていない人。
 
 

この講座で提供できること

●あなたのステキなところを100個ほど見つけ、言葉にします。
●あなたが売ったほうがいいもの(あなたの価値)を見つけます。
●既にあるあなたの価値とか、才能、活かせてないスキルを引き出し、売上にかえる方法を考えます。
●あなたがもっと魅力的になる「見せ方」を、一緒に考えます。
●それを、どうお金に変えていくかを、一緒に考えます。
●日々の活動の悩み(ブログ書けないとか)を解決します。
●ゴールは、あなた自身が最高に活かされる「誰に、何を、どうやって売るか」を見つけることです。

 

このプロジェクトの価値

●2泊3日の合宿講座です。合宿にすることで、日常を離れ、集中して取り組めます
●何かを学ぶ「講座」ではなく、あなたと直接話しをしていく「コンサル」です。
●期間中、ずっと一緒にいる中で、得られるものがたくさんあります。
●いつでも気軽に、どんなことでも相談できます。
●「質問をして、自分で答えを見つけてね」といういつものスタイルだけではありません
●普段は言わないこともアドバイスします
●他の参加者さんからもフィードバックをもらえます。
●ステキな温泉でゆっくり
 

料金

このプロジェクト、僕自身がもっとも自分で受けたい講座です。
なぜなら、この時間で得られるもので、ビジネスが一気に進むから。
多くの売上にもなるでしょうし
ずっと壁になっていたものがスッキリする快感は、他では得られないものだから。
 
値段に換算すれば、100万でも、200万円でも安いと思います。
それを今回は198000円でお届けしますね。
 
こんな機会はなかなかありません。
このタイミングをお見逃しなく!!
 
※お支払は分割など、相談にのりますね。
 
 
 

さらに!

 
今回は、ステキな方をゲスト講師にお招きしています。
 
その人は「姫野有美」さん。
 
僕自身が、もっとも信頼をして、
ビジネスだけでなく、人生の相談もしている人。
僕のビジネスを後ろで支えてくれている人です。
 
姫野さんは、
●どんな人でも、その人のいいところを見抜く力と
●物事を進めていく力
●自然と相手をその気にさせる営業力
●物事の良し悪しを冷静に見極める力は

グンを抜いています。
 
そんな姫野さんと僕の二人で
あなたの「本当の魅力や価値」を見つけ
ビジネスに育てていきますね。
 
 
 

概要と特典

 
●基本:2泊3日の合宿コンサルです。
●特典:2月にフォローアップの会を開催します。
●特典2:フォローアップの会までの約2ヶ月間は、質問し放題です。
●特典3:あなたの商品やサービスの告知文を、河田真誠が書きます(1回)

 
 

詳細

 
※興味があるけど、今回は参加できない方は、こちらに登録ください。他のご案内をさせて頂きます。
 
 
【日時】:2017年12月15日〜17日(15日のお昼に集合、17日の夕方に解散)
   ※フォローの回は、2月半ば(東京で開催)
 
【場所】:箱根の温泉旅館(参加者さんにお伝えします)
 
【料金】:198000円(込)
   ※お支払は分割など、相談にのりますね。
   ・2泊の宿泊料金、夜ご飯×2,朝ごはん×2が付いています。
   ・お昼ごはんと、ホテル代に含まれない飲食代などや、会場までの交通費は自己負担。
 
【人数】:5名限定(男女比などで、多少変動します)
  
お申し込み↓





 は必須項目です。

 しんせいプロデュースin箱根
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 電話番号   (例)03-123-0000
 コメント


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県