NEWS

実践して分かった「自分らしく楽しく、スキを仕事にする方法」

02

“わたしにできるかな…”って人におススメです!

 
もっと、楽しくてやりがいのある仕事をしたい!
もっと、自分らしく生きていきたい!
もっと、愛されたい!
もっと、輝きたい!
 
そんなこと、思いませんか?
 
 
 
でも…
 
・私にできるかな。
・やりたいことなんて見つからないし。
・どうせ、私なんて…。
・友達や親にバカにされないかな。
と一歩を踏み出せなかったりしますよね。
 
僕もそうだったのでよくわかります。
 
 
 
けど
よくよく考えてみると
僕を幸せにできるのって
僕しかいないんですよね。
 
周りにいる人も「きっかけ」は
作ってくれるかもしれませんが
結局は、「自分」しだいです。
 
 
そう考えると
もっと「自分の幸せに貪欲」になってもいいのかもしれませんね。
 
 
でも、何をすればいいかわからないですよね。
 
しかも
大きく変わろうとすると
失敗するのが怖かったりします。
 
まずは、小さな小さな一歩を踏み出すことが
おススメです。
  
 
たとえば
1:スキなものをたくさん書き出す。
2:キライなものをたくさん書き出す。
3:どんな時に幸せかを書き出す。
4:なんでも叶うなら、何を願うかを書き出す。

そんな「自分の気持ちを知る」ことから
はじめてみるといいと思いますよ。

騙されたと思ってやってみてください。
自分でも驚く答えが見つかるはずです。
 
 
そして
 
●もっと詳しくしりたい!
●一歩のきっかけがほしい!
●「今」をなんとかしたい!
 
そんな人のために
大分で特別な講座をします。
ぜひ、足を運んでくださいね。
 
 
 
これから起業したい人
もう起業している人
今の職場で自分らしく働きたい人。
 
どんな立場でも
「もっと、自分らしく、楽しく生きていきたい!」と思われる方に

●あなたの魅力や、自分らしさの見つけ方
●魅力や自分らしさの活かし方
●必要とされ、愛される人になるには?
●スキを仕事にするには?

そんなことを一緒に見つけていきましょう!
 
 
 
僕自身が
20年かけて探してきた
「自分らしく楽しく、スキなことで生きていく」ヒケツも
お伝えしますね。

 
一緒に、はじめの一歩を踏み出しましょう。

ーーーーー

実践して分かった
「自分らしく楽しく、スキを仕事にする方法」

日時:12月9日(火)19時〜21時(18時半開場)
場所:ホルトホール大分
会費:3000円
申込:






 は必須項目です。

 12/9「自分らしく楽しくスキを仕事にする方法」
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000


パソコンの方
スマホの方
携帯電話の方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県