REPORT

倉田さまから、名刺の感想

01

倉田さまの名刺を
プロデュースさせていただきました。

倉田さんは
その子がより自分らしく育っていくために
親としてどんな関わり方をするといいかをお伝えされている
こそだてカウンセラーさんです。

子育てに悩むなとか
ついイライラしちゃうなとか
自分の子って特別なの?
ってときには
ぜひ、倉田さんに相談してみてくださいね。


倉田さんからの感想です。

どこか名刺作りのいいとこないかなー?
ずっとそんな風に思っていた
そんな時に集客質問家の河田真誠さんに出会いました。

彼の質問に答えると
自分の本当の姿がわかってきます。

自分が過去に抱えていた問題である
子供との関係。
育児のこと。
たくさん学んで、経験して、それを解決する方法を見つけました。
みなさんにもこの方法を知っていただきたい。

そのことがわかりやすく表現された名刺が欲しかったのです。

出来上がった名刺は完璧な仕上がり!
真誠さんは私が伝えたいことを的確に表現してくれました。

この名刺を受け取った方はみんな
かわいい、すてき、おしゃれなどと言ってくれます。

未だチラシはなく、この名刺だけでご縁をいただいています。


>>配るだけでご縁が深まる名刺づくりサービス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県