6/28 渋谷会場

しつもんアイデア会議って?

 
会議のあたらしい形です。
 
これまでの会議は、
・たのしくない。
・声の大きい人(立場が上の人)ばかり話をする。
・だれかを責めるための場になっている。
・発言する人が偏っている。
・何を話しているのかわからなくなる。
・そもそも成果がでない。
 
そんな問題がありましたが、この「しつもんアイデア会議」をすることで、それらの問題が一気に解決します。
 
ぜひ、その楽しさをご体感ください。
 
 
 
 
 

会場で行うこと

 
この日には、参加者さんみんなで「しつもんアイデア会議」をしています。
 
テーマは「今年一年を最高の年にする」です。
 
今年も半分が終わりそうです。
あと半年を最高のものにするために、何をすればいいのかを一緒に見つけていきましょう!
 
多くの方が、お一人で参加されます。
すぐに打ち解けることができますので、安心して、ご参加くださいね。
 
 
 
 
 

講師紹介

佐藤 潤
 
7年間8つの店舗運営を通じた100人を超えるスタッフ育成や、5年間にわたる新入社員に対する営業教育に携わるなかで、試行錯誤を繰り返して身につけてきた人材教育のスキルを「しつもん」に出会ったことにより、こんな近道があったのかと衝撃を受ける。
現在、かつての自分と同じように社員、スタッフとのコミュニケーションに悩む企業向けにしつもんを使った人材教育、チームビルディンのサポートを提案している。
  

  
 

講師から一言メッセージ

 
良い「しつもん」があれば、答えが難しい問題でも驚くほど簡単に解決に導くことが可能です。
文章で読んだだけでは今ひとつ実感がわかない、という方も実際に体験してみることでその効果を理解することができると思います。
会場でお会い出来ることを楽しみにしています。
 
 
 
 

イベント詳細

 
【日時】
6月28日(水) 19:00〜21:00
 
【会場】
ティラミスカフェ(渋谷駅徒歩2分)
東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂701号室
地図: https://goo.gl/maps/38niPyZ83po
 

【申し込み】





 は必須項目です。

 しつもんアイデア会議(佐藤)
    (例)日本
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000