6/30 大阪会場

しつもんアイデア会議って?

 
会議のあたらしい形です。
 
これまでの会議は、
・たのしくない。
・声の大きい人(立場が上の人)ばかり話をする。
・だれかを責めるための場になっている。
・発言する人が偏っている。
・何を話しているのかわからなくなる。
・そもそも成果がでない。
 
そんな問題がありましたが、この「しつもんアイデア会議」をすることで、それらの問題が一気に解決します。
 
ぜひ、その楽しさをご体感ください。
 
 

会場で行うこと

 
この日には、参加者さんみんなで「しつもんアイデア会議」をしています。
 
テーマは「今年一年を最高の年にする」です。
 
今年も半分が終わりそうです。
あと半年を最高のものにするために、何をすればいいのかを一緒に見つけていきましょう!
 
多くの方が、お一人で参加されます。
すぐに打ち解けることができますので、安心して、ご参加くださいね。
 
  
 

講師紹介

 さなぎ けいたろう

 1971年大阪生まれ 
 大阪・柏原市で機械創作をしてます。 2代目です。
 
 まず、食べることに興味があって、
 そこから食べ物とカラダの関係を学んで、
 カラダから思考(イメージ)の世界を学んで、
 より深くそれを学びたくなって、心理学を学び、
 【しつもん】 にたどり着きました。

 機械を創ることと しつもん・・・ 
 何のつながりもないように感じられる
 かもしれませんが、実は結構、つながってるんですよ。(笑)

 時短化思考エンジニア
 x機械クリエイター
 x包装機械相談士
 x自称料理研究家
 x日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
 xビジネスしつもんコンサルタント
 x魔法のしつもん認定講師

ホームページ
ブログ
 
 
 

講師から一言メッセージ

 
 “答えは常に、自分の中にある。”
 答えは与えられるもの ・・・ という世界から一歩踏み出し、
 答えは自分で見つけるもの ・・・ というきっかけになればと思ってます。

 辺ぴな場所での開催になりますが、町工場がどんなものなのか?
 っていうのもついでに見てもらえれば幸いです。(笑)
 サンドバックも叩けるよ。(*^-^)ニコ 
 
 

イベント詳細

 
【日時】
6月30日 (金) 14:00-16:00
 
【会場】
有限会社 大青鉄工(ダイセイテッコウ) ウエスト内
大阪府柏原市本郷4-128-2
(駐車スペースあり。 4台くらいまで可)
地図などはこちら
 
【申込】





 は必須項目です。

 しつもんアイデア会議(さなぎ)
    (例)日本
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000