河田真誠

“らしく”輝く人と会社をもっと

「 しんせいトーク 」 一覧

【しんせいトーク】iPhoneの恐怖

iPhoneを片手に、仕事をしているとき…。    

【しんせいトーク】自由すぎる“うちのじいさん”の仰天エピソード

大好きな僕の爺さん。   僕も自由に生きている方ですが じいさんには、とても敵いません。   そんなじいさんのおもしろエピソードをご覧ください。     ↓     ↓     ↓     ↓ 下のお知らせ記事も読んでみてね。  

【しんせいトーク】なぜ、そうなった?深海魚のヒミツ

僕が大好きな深海魚。なぜ、そうなった??という深海魚のおもしろエピソードをご紹介。

【しんせいトーク】タクシー運転手さんのすごい能力!

先日、乗らせて頂いたタクシーの運転手さんがすごい能力の持ち主でした。

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 は必須項目です。

  
 名 
 メールアドレス 
 都道府県