PRESENT

がんばらない。けど、うまくいく「集客」のヒケツ

お客様が自然と集まってくる

 
10年前、僕がセミナーを始めた時。
 
お客様は「ゼロ」でした。
 
 

あれから10年。
 
僕は、本当にたくさんのチャレンジと失敗を繰り返して、集客が上手になってきました。
 

とは言え
 
ガンガン、お客様を追いかけ回すような集客ではなく
 
★あなたらしさを大切に
★ニガテなことはやらずに
★お客様にも喜ばれながら

 
集客していく方法です。
 
 

 
今回、その「集客のノウハウ」を、「満員御礼7つのヒミツ」としてレポートにまとめてみました。
 
 
「がんばらない集客のコツ」が分かるだけでなく
「お客様満足度を高める方法」
「お客様にファンになってもらう方法」もシェアしています。
 
 
こちらから、無料で読めますので、ぜひ、ご覧くださいね。
 
※ご登録頂いたメールアドレスに、レポートをお送りしますね。
 
  


は必須項目です。

お名前
メールアドレス パソコンのメールがオススメです

 
 
今回、自分自身の振り返りのためと、仲間内にシェアをする目的で作ったレポートです。
はじめは、外部に公開する予定はなかったのですが、とてもいいものができたので、よろしければ【無料】でプレゼントしますので、見てみてくださいね!
 
 
あなたのことを待っているお客様がいると思います!
たくさんの幸せが広がっていくことを願っています。
 
 

 

著者のプロフィール

河田真誠

質問家、しつもんコンサルタント。1976年生まれ、広島出身。

「らしく輝く人と会社をもっと」をテーマに、「質問をする」ことで相手の個性や考えを引き出し、発想の変化を促す「質問の専門家」
企業では、質問をすることで問題解決をしていくコンサルや、会議や営業、マネージメントで使える質問をお伝えする研修をする。
一般向けにも、起業のサポート、自分らしく生きるためのセミナーなどを主催。

小中高校での未来を創る授業も好評で、全国から依頼が相次いでいる。

また、企業や学校などで「質問をする」活動を一緒に行うコンサルや講師の養成なども行っていて、全国で200名以上の仲間たちが活動している。
主な著書に『革新的な会社の質問力(日経BP社)』、『人生、このままでいいの?(CCCメディアハウス)』など、国内外をあわせて10数冊がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県