NEWS

【家こもり応援フェア!】この時に、人生や仕事を考えなおそう!

コロナの影響で、家にいることが多いと思います。
こんな時に、どんな時間を過ごすかが、その後の人生を大きく左右しますね。
 
こんな時だからこそ、普段、忙しくて考えられない「人生や仕事」のことをじっくり考えてみませんか?
 

自分とたくさん対話しよう!

自分の花を咲かせていく「ハナサクノート」を発売します。
 
思い通りの人生を歩むための「ライフ編」と
好きを仕事にしたり、仕事を楽しくしたりするための「ワーク編」の2セット。
 
それぞれ、質問に答えていくノートブックと、動画レッスンのセットです。
 
 
 

自分の声を聞いて生きていこう

ついつい、「周りの声」が気になりますよね。
 
みんなはどう思うかな。
みんなはどうするのか。
みんなになんて思われるかな。
 
けど
人生の主役は、あなた。
 
 
常識なんて、ただの多数決でしかないし
誰も、あなたを幸せにしてくれません。
 
自分の幸せは自分のもの。
 
自分の声に素直に
自分を幸せにしていきましょう!
  
 
しかし
 
自分の顔も鏡がないとわからないように
自分の心も、なかなか分かりづらいですよね。
 
 
そこで
上質な質問に答えることで
自分の心とたくさん対話をしていきましょう。
 
 
 
 
 

このノートのテーマ

 
このハナサクノートは
人生編と、仕事編の2セット。
 
それぞれ、テキストと動画レッスンのセットです。
 
 
内容は
 
ーーーーーーーーーーーーー
人生編
ーーーーーーーーーーーーー
 
・本当の幸せって何だろう?
・どうすれば、心のからの幸せを手にできるだろう?
・何を捨てていく?
・どうやって越えられないでいる壁を越えていく?
・どんな未来を創っていく?
・自分の魅力をどうつくる?
・どうやって自分を愛していく?
・毎日をどう整えていく?
・人間関係をどう良くしていく?
 
などなど
全部で11テーマ。
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
仕事編
ーーーーーーーーーーーーー

・そもそも仕事って何だろう?
・なんのために働くの?
・こなすだけの毎日にさようなら。
・あなたの才能はなんだろう?
・天職の見つけ方、育て方。
・新しい仕事の創り方
・いつでも、どこでも必要とされる自分の育て方
・悩みと仲良くなる。
 
などなど
全部で10テーマ。
 
 
 
質問に答えていくだけで、新しい気づきが生まれます。
 
 
  

お客様の声!

これまでに頂いたお客様の声を紹介しますね。
 
【自分の本音に気づけた!】
はじめは、ただただ「たのしいな!」と進めていたのですが、途中から、だんだんと本気になっていきました。
「そんなこと、考えたことない!」という質問もたくさんあって、その質問に答えるたびに「私って、こんなこと思ってたんだ…」と気づけました。
そのおかげで、学生の頃に夢見ていたけど、社会で生きていくために見ないふりをしていた「ほんとにやりたいこと」を思い出すことができました。
今は、生活も安定してきたので、これからどこまでできるか分からないけど、もう一度、その夢にチャレンジしたいと思っています!
(30代、女性)
 
 
【他人の顔色が気にならなくなった!】
厳しい親だったので、いつも親の顔色を伺って育ってきた私。
それがずっと当たり前だと思っていたのですが、ある時に、自分の本音に素直に生きている人にあこがれていることに気づいたんです。
私も、あんなふうに自由に生きてみたい!って。
でも、これまでずっと親の価値観の中で生きてきたので、「好きにしてもいい」と言われても、何をどうすればいいかもわからないんです。
何かしようかなと思っても、「みんなになんて思われるかな」と不安になってしまい、結局、行動もできないままでした。
このノートと出会って、1つ1つの質問に答えていくだけで、「私はこうしたいんだ!」という気持ちに気づくことができました。
そして、小さなことから少しずつ「自分はこうおもう」ということを実践してみたら、いつの間にか、周りの人のことはあまり気にならなくなりました。
最近では「なんかイキイキしてるね!」と友達にも言われるようになりました!
(20代、女性)
 
【そんなこと、考えてたの!】
家族で取り組んでます。毎日、夕食時に1つづつ、みんなで質問の答を発表して、お互いにおもう事を話してます。
こんなに一緒にいるのに、「そんなことおもっていたの!」ということがよくあり(というか毎日)驚いています!
いつも、同じようなパターンの会話しかしていなくて、よく理解しているようで、あまり知らなかったんだなと痛感してます。
お互いのことをよくしてるようになったので、やりたいことを応援しあったり、イヤなことをしなくなったりして、よりよい関係になっています!
(30代、女性)
 
 
次は、あなたの番ですね!
 

このノートに取り組むと

 
このノートに取り組むといくつものいいことがあります。
 
 
 
【1:自分の気持ちに気づける。】
 
普段、「みんな」を気にするあまり、自分の気持ちはおそろかになりがち。
だんだんと、本音は迷子になってしまいます。
迷子になった自分の気持ちをもう一度取り戻していきましょう。

 
 
【2:越えられない壁を越えられる】
 
これまで、やりたいと思っているけど、なんとなく怖い。
どうすればいいかは分かっているのに、なんとなくできない。
本当は、こう生きていきたいのに、なんとなく避けている。
 
そんなことはありませんか?
 
それは、頭と心が離れているから、そうなります。
質問に深く答えていくと、頭と心が一致していきますよ。
 
そうすると、スルッと生きたいように生きていけるようになります。
 
 
 
【3:自分上手になる】

人生は迷うもの。
そんな時に、質問に触れておくと、自分上手で要られます。
迷わない自分になるのではなく
迷っても問題ない自分になっていくのです。
 
 
 
【4:グチや不満がなくなる】
 
グチや不満は、他人のせいにして生きているから起こります。
自分の気持ちに正直に生きていれば、グチや不満などとは縁のない気持ちいい毎日を過ごせます。
 
 
 
【5:仲良くなる】
 
ぜひ、家族や会社の中で、このノートに取り組んでください。
 
親しい関係でも、普段、何を考えているかを話すことはなかなかないもの。
このノートをきっかけに、いろいろな話しをしてくださいね。
 
もっと仲良くなれますよ!
 
 
 
 

特別価格です

 
この商品は
2冊のテキストと動画レッスンのセット。
 
 
このテキストの質問に答えることで
「人生がよりよくなる」
「仕事が楽しくて仕方なくなり、収入も増えていく」など
あなたが得る価値を考えると、本当に値段はつけれられないほどの価値があります。
 

 
これだけの内容を講座として学ぼうと思うと
毎日8時間やっても20日以上はかかります。
 
講座の金額にすると、
1日2万円としても40万円にもなります。
 
 
しかし、それでは多くの人の手に届かないと思い
今回は、特別価格【9800円】、さらに、コロナ対策応援価格として【5000円】でお届けします!
 
 この機会をお見のしなく!!
 
  
 

詳細

 
【商品内容】
★書き込み式テキスト2冊セット
★動画レッスン(10〜30分×21本)
 
【料金】
定価49800円

期間限定9800円

コロナ応援価格!5000円(税込み、送料別500円)
  
 
 【支払い】
振込、クレジットカード
 
 
 
ご希望の方は、こちらからお申し込みください。
 


【コロナ対策】ハナサクノート

は必須項目です。

お名前 姓:名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
郵便番号 (半角数字)
都道府県
住所
電話番号
コメント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県