BOOK&SHOP

『人生、このままでいいの?(CCCメディアハウス)』

あなたは今の自分に「いいね! 」ができるか?

この本は、あなたの「人生の道しるべ」になる本だ。これから長い人生を歩んでいく中で、その時々に必要な気づきを与えてくれる「一生を支える本」になるはずだ。もし、「これからの人生をどう生きていこうか」「どうすれば、最高の人生を歩めるだろう」「本当にやりたいことは何だろう?」と人生に迷っていたり、よりよい人生を模索しているのであれば、本書とゆっくり丁寧に向き合うことをオススメする。できれば、この本を片手に旅に出れば完璧だ。

内容の紹介

「こんなはずじゃなかったのに……」と思ってないだろうか?
子供のときに夢見た「大人」になっているだろうか?
「こんなもんだ……」と諦めてないだろうか?

今日から人生が変わりだす。

この本は、あなたの「人生の道しるべ」になる本だ。
これから長い人生を歩んでいく中で、その時々に必要な
気づきを与えてくれる「一生を支える本」になるはずだ。
もし、「これからの人生をどう生きていこうか」「どうすれば、
最高の人生を歩めるだろう」「本当にやりたいことは何だろう?」
と人生に迷っていたり、よりよい人生を模索しているのであれば、
本書とゆっくり丁寧に向き合うことをオススメする。
できれば、この本を片手に旅に出れば完璧だ。
(「はじめに」より)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県