NEWS

あなたの花を咲かせる2つの「ハナサクスクール」開校!

1:自分らしい最高の人生をデザインするコース
2:自分らしく好きを仕事にするコース。

 
2つのコースで、あなたの花を咲かせていきます!
 
人生は思い通り。
あなたの人生の地図を手にしよう!
 

ハナサクスクールって?

 
「まなぶ」ではなく「動き始める」スクール。
 
何かを変えたい!と思ってセミナーなどに参加しても、知識が増えるだけで結果がでない…なんてことがありますよね。
 
このスクールでは、知識を得るだけではなく、
「あなたはどうする?」と具体的な行動に落とし込んでいくことで
明確な変化を生み出していきます。

 
 
 

【大きく2つのコースをご用意】

 
今回のスクールでは、2つのコースをご用意。
同日開催なので、同時受講が可能です。
 

1つは、自分らしい人生を創っていく「MY LIFE コース」

 
言い訳もグチもない。
自分に「いいね!」と言える人生を創っていこう。
 
★本当にやりたいことは何なのか?
★私の魅力や価値って何なのか?
★どうすれば、毎日はもっと幸せになる?
★本当の幸せって、どこにあるのか?
★面倒な人間関係をどう改善していくか?

 
すごく身近にいるのに、よく分からない自分を知り育てていきます。
 

【こんな人にオススメ!】

●自分の幸せを考えたい人。
●自分の人生を歩みたい人。
●なんだかモヤモヤとしている人。
●特に不満はないけど、なんだか虚しさを感じる人。
●本音で話せる友達がほしい人。

 

【こんな成果が期待できます】

●周りの目が気にならなくなる。
●自分の本音に気づける。
●こなすだけの毎日に彩りが生まれる。
●自分のことが大好きになる。
●理想の人生が動き始める。

 

【内容】

次の6つのテーマを半年かけて深めていきます。
 
1:本当の自分発見
あなたのいいところをたくさん見つけましょう。自分を好きに!

2:心からやりたいこと
本当にやりたいなと思えることを見つけていきます。

3:人生のスイッチを入れる
こなすだけの毎日から、ワクワク輝ける毎日に。

4:人間関係を劇的に
ストレスにも、喜びにもなる人間関係を整えていきます。

5:毎日を整える
人生は日々の積み重ね。毎日の生活を整えていきます。

6:あなただけの魅力や価値
あなただけの魅力や価値を見つけて、いつでも必要とされる人に。
 
このテーマにもとづいて
1:自分自身を知る。
2:周りの意見も聞く。
3:理想をイメージ。
4:具体的に行動する。

を繰り返し、明確な変化を生み出していきます。

※別に販売しているハナサクノートとは違った内容になります。
より深めていく内容になります。
 
 

【あなたが手にするもの】

★心の奥が満たされている感じ。
★望む人生が動き始める。
★本音で話せ、人生を応援しあえる仲間。
★笑い会える楽しい時間。

 

【参加者さんの声】

 
「講座というよりも、楽しいおしゃべり!なのに、すごく気づくことが多い。」
 
「人生を一緒に楽しめる楽しい仲間ができました!」
 
「ずっと、モヤモヤしてことがスッキリ!やりたいことへの一歩を踏み出しました」
 
「仕事もプライベートも順調なのに、なんだか寂しさを感じていた私。その原因がわかりスッキリ!」
 
「人生ってとても苦しいなーと感じていたのが嘘みたい!こんなに自由でいいんですね」

 
(アンケートより抜粋)
 
 

【メッセージ】

 
人生は自由です。あなたの幸せはあなたのもの。ただ、自分で創っていくことが大切です。
そのためには、まず自分を知ること。
「みんな」の意見ではなく、「自分の心」のままに、自分の人生を再設計していきましょう。
お会いできることを楽しみにしています!

【参加特典】

 
1:特製テキストブック。
今回のスクールのために創ったテキストブックを進呈。
 
2:飲み会への参加権。
飲み会のテーマは「愛」です。6回の講座では触れられないテーマを深めながら飲みましょう!
4月頃を予定(参加者さんで日程をあわせます)
 
 

自分らしく楽しく、好きを仕事にする「FREEWORKコース」

 
自分の好きなことを仕事にしていこう。
いつでも、どこでも、必要とされる人になり、お金という怖れから開放された人生を。
 
★好きなことを仕事にするには?
★ちゃんと稼いでいくには?
★自分らしさって?それを活かすには?
★長く愛されるには?
★無理をしてがんばらなくてもいいヒケツは?

 
マーケティングやブランディングの基本を学ぶだけではなく、「あなたの場合は」にまで落とし込んでいきます。
 

【こんな人にオススメ】

●専門用語を聞くと頭が痛くなる人
●ほしいのは「知識」ではなく「結果」という人
●活動してるけど、思うように広がらない人
●そろそろ、ちゃんとお金にしていきたい人
●「自分」をお金に変える術を知っておきたい人
●もっと売上をあげて、安定させたい人。

  

【こんな成果が期待できます】

●自分のやりたいことがはっきりする。
●がんばらなくても、うまくいくようになります。
●周りから、たくさん「ありがとう」と言われるようになる。
●心が満たされ、ストレスの少ない毎日になる。
●自分で売上を創っていけるようになる。

 

【内容】

私自身の経験をもとに、好きを仕事にするために大切なことを6つのテーマに厳選。
このテーマに沿って、あなたなりの答えを見つけていきます。
 
1:本当にやりたいこと
あなたが本当にやりたいことを明確にします。

2:個性を活かす
あなただけの魅力を見つけ、ビジネスに活かします。

3:ビジネスを設計
誰に何を提供する仕事をするのかを明確にします。

4:がんばらない集客
お客様が自然と集まってくる仕組み(動線)を創ります。

5:売上を創造する
いろいろな商品展開を考え、売上を安定させます。

6:発信力を磨く
SNSなどでの発信力、文章力などを磨いていきます。
 
これらのテーマに基づいて
1:マーケティングやブランディングの基礎知識を学ぶ。
2:自分なりの答え(考えや行動)を決める。
3:周りの人にも意見をもらう。
4:形にしていく。

を繰り返すことで、学ぶだけでなく、ちゃんと稼げるビジネスを創っていきます。
 

【あなたが手にするもの】

●ビジネスの基礎知識をわかりやすく。
●あなたらしいビジネス
●一緒に刺激に、支えある仲間。
●私の近くで、実際のビジネスが動くところを見れる。
●売上などの具体的な成果

 

【お客様の声】

 
好きなことをお金に変えたいといろいろな起業塾にいきました。
知識はたくさん増えたけど、結果は出ず…。
真誠さんに出会って、数時間でやりたいことが明確になり、数日で売上になりました!
あの悩んでいた日々がウソみたい。
 
 ーーーー
 
がんばってもがんばっても売上にならず
逆に苦手なこともやらなくてはいけなくなり
楽しくなるために起業したのに、余計に苦しくなっていました。
でも、真誠さんに大切な考え方を教えてもらって、目からウロコ!
楽しいことだけをやっていたら、自然と売上が増えてました!
 
ーーーー
 
どうしても、サラリーマン時代の年収を来られなかったのに
たった1つのアイデアを頂いてことで、売上は急増!
半年で4倍になりました!
 
ーーーー
 
やりたいことがあったものの、私にできるかなーと尻込みしていた私。
真誠さんや仲間と出会ったことで、自分でも驚くほど動けています!
まだまだ売上は少ないけど、やりたいことができて本当に幸せです。
 
 

【メッセージ】

 
私自身、ここまで試行錯誤をして、自分のビジネスを創ってきました。
今では、この仕事を始める前に比べ、10倍以上の年収になっています。
 
そこで得た最大のコツは「自分らしくある」です。
自分に合わないことをすると苦しいし、続かないし、何よりもうまくいきません。
魚が飛ぼうとするようなもの。
あなたの最大の武器は「あなた」であること。
これを活かさない手はないですよね。
このスクールでは、「あなた」を最大限に引き出しながら
好きを仕事にしていていきましょう。
 

【参加特典】

 
1:特製テキストブック。
今回のスクールのために創ったテキストブックを進呈。
 
2:飲み会への参加権。
毎回、講座後には、懇親会を予定。
講座の中では話せないことをじっくり話し合います。
 
3:質問し放題。
期間中の半年間、私へ質問し放題。
これだけで、数十万円、いや数百万円の価値を生み出すと思います。
  

気になる料金は

今回、この2つのスクールであなたが得るものを考えてみてください。
 
どちらも、あなたの人生を大きく変えていくきっかけになり、あなたを一生支え続けることになるでしょう。
その価値を金額に変えてみると、数百万円でも安いと思いませんか?
 
実際に、どちらのコースも、スクールで得たことをちゃんと活かしていけば、数ヶ月で元をとるばかりか、大きな価値を得ることができるでしょう。
私は、本気です。本気で変化をしていきたいなと思う方は、ご参加くださいね。
 
 
MYLIFEコースは、月5000円(一括払い28000円)
FREEWORKコースは、月9800円(一括57000円)
両方コースは、月14800円(一括85000円)
 
自己投資としては、とても安い金額だと思います。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
 
※今回は0期生の募集になります。より良いものになるように、調整をしながら行っていきますので、時間配分や内容など記載しているものと変更になる可能性もあります。
そのぶん、0期生の特別価格にしていますので、ご了承ください。
 
 
 

ハナサクスクールの詳細

 
【日程】
1回目:2月24日(日)
2回目:3月24日(日)
3回目:4月14日(日)
4回目:5月26日(日)
5回目:6月9日(日)
6回目:7月28日(日)
 
※2つのコースは、同日開催です。
 
【時間】
MYLIFEコースは、10:00-13:00
FREEWORKコースは、14:00-18:00
 
【場所】
東京都渋谷の貸し会議室を予定しています。
(参加者さんに連絡します。渋谷でなく、近隣の町になる可能性もあります)
 
【定員】
内容の関係上、両コースとも定員20名となっています。
両コースとも、残り4名です!(1月10日現在)
先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
 
【お支払い】
お支払い方法は
「毎月払い」の方は、クレジット決済のみ。
「一括払い」の方は、クレジット決済か、振込になります。

MYLIFEコースは、月5000円(一括払い28000円)
FREEWORKコースは、月9800円(一括57000円)
両方コースは、月14800円(一括85000円)

 
 

【お申込はこちら】

下記のフォームにご入力の上「申込み」ボタンを押してください。
折返し、メールをお送りします。


は必須項目です。

(例)日本
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
メールアドレス(確認) (例)nihon@example.co.jp
都道府県
電話番号
参加コース

よくある質問と答え

Q:参加できない日があります。
A:後日、動画をお送りしますので、それで学ぶことができます。
 
Q:本当に成果があがりますか?
A:なんとも言えません。これまでに参加頂いている方を拝見していると、本気で取り組まれている方は、みんな成果が出ていますので、あなた次第です。
ただ、こちらとしては出し惜しみすることなく本気で関わっていきます。
 
Q:一人で参加するのが不安。
A:多くの方が、一人で参加されます。すぐに友達になれるような内容ですので、安心してご参加ください。
 
Q:キャンセルはどうなりますか?
A:キャンセル規定は次のようになります。
3週間前までのキャンセル:キャンセル料は無料。
2週間前までのキャンセル:50%のキャンセル料。
1週間前までのキャンセル:80%のキャンセル料。
前日までのキャンセル:100%のキャンセル料。
当日(1日目)以降のキャンセル:100%のキャンセル料となります。
 
※ご不明な点、ご相談は、info@cocoro-style.jpまでお気軽にお寄せください。
 
  
講師:河田真誠のプロフィール
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県