NEWS

より良い2017年にするために!2つのクリスマスプレゼント。

より良い1年にするために!!

 

今年ももうすぐ終わりですね。
 
今年はいかがでしたか?
年初に立てた目標は叶いましたか?
 

僕は
10個あった目標のうち
「結婚する」以外はかないましたよ!

(引き続き、来年もチャレンジします!)
 
 
 
 
そして
  
 
来年はどんな1年にしたいですか?
 
 
 
 
ちょっと手を止めて考えてみてください。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
来年の大晦日(2017年12月)に
タイムスリップしてみましょう。
 
今、お気に入りのカフェで
2017年を振り返っているとします。
 
今年は、こんなことあったなー
あんなこともあったなーと。
   
もし2017年が最高の1年だったとしたら
どんなことが起こっているでしょう。
  
ちょっと目をとじて想像してみてくださいね。
 
 
そして
充分に想像できたら
目をあけて
紙に書き出してみてくださいね。
 
 
ーーーーーーーーー

 
この「ベストな1年を想像する時間」を創るだけでも
来年はより良いものになると思います。
 
ぜひ、やってみてくださいね。
  
  
※コツは、「〜しなければ」ではなく、「〜したい!」を探すことです。
 
 

 

私からのクリスマスプレゼント!

 
 
そして
 
中には
来年こそは
 
ーーーーーーーーーーー
好きなことで、安定した収入を得て
自分らしく楽しく暮らすぞ!!
ーーーーーーーーーーー

 
と思われている方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
僕も
そんな風にして生きているので
そんな方を特に応援したいなと思っています。
 
 
そこで
僕からの一足早いクリスマスプレゼント
2つご用意しました。
 
 
 
ーーーーーーー
1つめのプレゼントは
ーーーーーーー

 
1つめのプレゼントは
なんと特別にあなたをコンサルします!!
  
 
あなたが、好きなことを仕事にして活躍するために
 
そして
ビジネスのステージを1段あげるために。
 
●来年、あなたが何に取り組む方がいいのか。
●あなたの成長の壁は何か。
●活かした方がいいあなたの魅力や特性はなにか。
●行動を止めている心のブロックについて。

 
などを一緒にスッキリさせたいと思います。
 
僕はすることは2つ。
1つは、あなたにしつもんをして
あなたの頭の中をスッキリさせること。
 
もう1つは
それをお聞きして
僕だったらこうするというアイデアをお伝えして
あなたに見えていないものをお見せすること。
 
この2つで
あなたの活躍を後押ししますね。
 
 
 
 
通常は
1回10万円(月1回の1年契約)でしか
コンサルを受けていないのですが
 
今回は特別に
1回1時間、1万円でお受けしますね!
 
なんと90%オフ!!
 
とは言え
時間に限りがあるので
先着10名様にさせて頂きたいと思います。
 
2017年を実りある1年にするためにも
ぜひ、この機会を活用してくださいね。
 
 
コンサルをご希望の方は
  ↓  ↓





 は必須項目です。

 クリスマス、特別コンサル
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 コメント


 
※コンサルは対面、もしくはスカイプで行います。
※日程と場所が合う場合は、対面で行いましょう。
※日時については、個別に相談をさせてください。
 
 
 

ーーーーーーー
2つめのプレゼントは
ーーーーーーー
 

 
2つめのプレゼントは
1年の振り返り&未来創造シートです。
 
今年を振り返り
より良い来年にするために
 
今年の出来事を整理し
そこから何を得られたかを見つめ直し
 
来年の計画を立てていく
オリジナルのシートをプレゼントしますね。
 
 
 
実はこのシート
これまでに1000人を超える方に使って頂いていて
とても多くの感謝のメールを頂いているものなんですよ。
 
 
使い方なども一緒にプレゼントしますので
すぐに使えると思います。
 
こちらからお申込みください
 ↓   ↓   ↓

1年を振り返り、理想の1年を計画するシート


 
 
※このシートをご自分の講座などで使いたい場合はご一報くださいね。
 
 
 
 
ぜひ、一緒にたくさんの夢を叶えていきましょう!!
 
応援していますね!
 
 

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mail Magazine

イベント情報などをメールでお届けします。

 
 
メール
都道府県

NEWS

   

最新のお知らせ

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

 
 
メール
都道府県